※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

お風呂後の授乳についてです。麦茶はいかがでしょうか。

生後4ヶ月半です。お風呂あがりに母乳をあげてます。授乳時間ではないのですが、よいでしょうか。麦茶とかのほうがよいでしょうか。宜しくお願いします(*^^*)

コメント

みのママ

私も母乳あげてました💡そして寝落ちしてました(笑)
検診で、保健師さんに聞いたら母乳が出てるなら水分補給も母乳でOKと言われたのでそうしてました☺

• ワーキングママ

ワーキングママ

そうですか!ありがとうございます(*^^*) 確かに寝落ち回数高いです‥😅

• 5月23日
♪

私もお風呂上がりに母乳あげて
そのままおやすみなさいです(^^)

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます。ちなみにお風呂上がりの時間は何時頃ですか?

• 5月23日
  • ♪

私は早くて8時前、遅くて9時過ぎ
    ですよ(^ω^)

• 5月23日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます(*^^*) 最近、7時前にお風呂あがりで就寝が8時過ぎなので授乳時間とお風呂上がりの時間の授乳がよくタイミングがつかめませんでした。ありがとうございます

• 5月23日
りんご

母乳は栄養があるし麦茶よりいいと思います(^.^)

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます!混合なので足りてるのか不安なんですが吸い続けて寝たりしちゃいます。

• 5月23日