※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

授乳中に吸わせるおっぱいを左右変える時が可愛い瞬間です。満足そうに飲んでいたのに離されてポカンとしている姿や、まだ飲みたいのに泣き出す姿がたまらなく可愛いです。

子育てしてて、思わず可愛い~😍と思ってしまう瞬間はどんな時ですか🤣?

うちは授乳中に吸わせるおっぱいを左右変える時です!
満足そうに飲んでたのにいきなり離されてポカンとしてる姿や、まだ飲みたいのに~と泣き出す姿がたまらなく可愛く笑っちゃいます😂

コメント

えっちゃん

ギャン泣きしている時におもちゃのガラガラを鳴らされると泣きたいけど泣けないみたいな感じで口をへの字にしている時の顔が私のツボです☺️

  • natuki

    natuki

    あーわかりますー!
    それたまらないですよね😍
    想像して癒されました、ありがとうございます😆

    • 5月23日
ままり

トイレとかで離れて戻った時私を見つけると手足をじたばたしてキャー!って言って喜ぶところです😍❤️❤️❤️

  • natuki

    natuki

    きゃーかわいー😍
    そんなことしてくれるなら、私ならわざと隠れちゃいそう笑

    • 5月23日
アニエスにゃー

ポカンとしてる姿、可愛いでしょうね!!

うちは脇の下に手を入れて、私の膝の上に立たせた時です!
本人にとって新鮮な体勢なのか、目をパチクリーとして、両手を胸の前で組んで、思わず「可愛いねー😍」と言ってしまいます。

  • natuki

    natuki

    ありがとうございます、可愛いんです🤣
    夜中の授乳も苦じゃないです笑

    目線が高くなるから新鮮なのかな🤣
    その体勢、平野ノラなみに肩上がって首なくなりません?❤️笑
    それも可愛いですよね~❤️

    • 5月23日
ゆめmam

機嫌悪そうにムスっとしていたのに
私の顔見るなりニコーって
笑う瞬間です♡♡

  • natuki

    natuki

    いやーんかわいい🤣
    かまってほしかったのかな~❤️
    聞くだけで癒されます😍

    • 5月23日
ドキンちゃん

授乳終わった後の生理的微笑で、にこにこ〜😌って感じではなく、半目でニヤッ😏とするのがつい笑っちゃいます!💕

  • natuki

    natuki

    あ~それそれ!
    可愛いですよね😍
    まるで満足してるかのようなニヤリ…たまらないです😍

    • 5月23日
ママリん

おっぱい飲んでて、わたしと目が合うとにこーって笑うとこです😘😘😘

  • natuki

    natuki

    すごい、目合うんですね✨
    いいなー❤️
    うちは飲んでるとき私を見てくれません💦
    どっか一点見つめて飲んでます😢

    • 5月23日
  • ママリん

    ママリん

    最近会うようになりました(´∀`*)最初は一心不乱に飲んでるんですけど、しばらくするとこっちチラ見してきます(笑)

    • 5月23日
  • natuki

    natuki

    爆笑です笑
    チラ見たまらんです😍
    うちももう少しで見てくれるかな~❤️
    明日飲んでるとき注目してみます😍

    • 5月23日
にゃーこ

たくさんあるのですが、最近は布団にいてもらって隣の部屋で用事をして戻った時、じっとしてた娘が私を見てニコっと笑って手足をバタバタさせる時がかわいくてたまらないです。
他にも泣きそうになって口が∩みたいな形になってる時の顔がかわいいです。

  • natuki

    natuki

    あー!!それそれ!!
    あります😍
    同じで嬉しいっ❤️
    たまらなく可愛いですよね!!

    • 5月23日
ひ

常に可愛いー!ってなってますが
寝る前のうとうとしてて寝る瞬間
声が出せないし両手塞がってるので写真も撮れなくてもう頭爆発しそうになります💓

  • natuki

    natuki

    爆発しそうってわかります😍
    うとうと…想像してキュンキュンしちゃいます😍❤️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

びっくりして泣いた時や人見知りして泣いた時のへの字口で泣くの我慢しようとするところ可愛いです😂❣️
あと授乳中私が誰かと話すと乳首ぱっと離して顔見てくるとことかですかね😁
あとニコニコしながら抱っこ紐から見上げてくるところとか全部可愛いです😭❤️

  • natuki

    natuki

    やばいです、全部可愛い…
    想像してキュンキュン止まりませぬ💦
    ママ大好きなんですね~😍
    うちも5ヶ月位になったらやってくれるかな?!😍❤️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近はずり這いで寄ってきてくれるのも可愛いですよ🤤❣️
    5ヶ月なったばかりですが、なんか仕草とか動きとか4ヶ月から5ヶ月にかけて一気に成長した気がしました😁😁

    • 5月23日
  • natuki

    natuki

    そのくらいが成長するんですか😍!!
    楽しみ~🤣!!
    皆さんに聞いて良かったです、楽しみ増えました❤️笑

    • 5月23日
しょん

風にあたると、顔がくちゃーっとなるところです笑笑

  • natuki

    natuki

    風!!
    風が顔に当たって辛いんですね!!笑
    たまらんです😍

    • 5月23日
❁s.mama

最近ブーってするのがブームで
「あっブーっ」ってずっとやってて
その顔がたまらなく可愛いです🤤💓
後は1人でリビングで遊んでて他の部屋から私の姿が見えた時ジタバタしながら笑ってくれる時です❤️‼︎

親バカだなって思います(笑)

  • natuki

    natuki

    えーかわいい!
    ブーはまだやってくれないので楽しみ~😍
    わかります、ママ見えたら喜びますよね😍!!
    ついついかまってしまいます❤️

    • 5月23日