※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

34週6日の妊婦です。胎動が痛くて苦しいです。下腹部に生理痛のような痛みも感じます。同じ経験をした方いますか?

34w6dなのですが、胎動が痛すぎてほんとに辛いです。。画像の部分の骨と胃を思いっきり蹴られたり押されたりします。押されたりされると本当に苦しくて痛くて思わず体に力が入ってしまうので、下腹部には生理痛のような痛みも感じます、、 同じように痛すぎて辛い方いますかー??😭😭

コメント

龍mama

私も肋骨ら辺思いっきり蹴られます...

家の中だったら、痛ーーーっ!!!って叫んじゃいます(笑)

赤ちゃん元気すぎる証拠ですよね😔

• こったん

こったん

痛いですよね😭 うおおおおッってなります笑 元気なのは嬉しくていいことなんですが、少し静かにしてーー!ともなります😂

• 5月23日
ゆきなん

その辺り痛いですよね〜(´・ω・`)
肋骨とかも蹴られて、骨が折れるんじゃないか?!と時々心配になります😂💦
あまりの痛さに今週病院で相談しましたが、「赤ちゃんが降りてきてくれるまで痛いかもね〜👎」で終わられました😱

私は痛い時、患部を押さえながら「ここは痛いから蹴らないでね〜」と話しかけています🌷
気休めかもですが、少しは良くなる気がします!

• こったん

こったん

痛いです😂 折れそうですよね笑 なんとかしてくれ〜〜ともなります笑 私もそうやってやってみたいと思います😁

• 5月23日
ゆいち

2人目が私の体に対して(身長142cm)3046gと大きかったので痛くて痛くてしんどかったです😭
たまに息が出来ないくらいの激痛や、気持ち悪くなるくらい内臓グリグリされたり・・・😵
早く生まれて欲しくて上の子と動き回ってましたが、予定日まで生まれませんでした😇

• こったん

こったん

それは大変ですね😂😂 私も息できなくなる時があります、、産まれてほしいと思ったらなかなか産まれないんですね😭

• 5月23日
  • ゆいち

ゆいち

32週から36週まで切迫早産と言われ、張りどめの薬を飲んでいたのに・・・って感じです笑
    ただ陣痛始まって4時間半のスピード出産だったのでそこは良しとしておきます😂😂
    全然痛くなくて余裕ぶっこいて動き回っててなんとなく間隔計ったら7〜5分間隔で、病院に電話したらすぐ来てくださいと言われて、病院着いて30分しないで速攻出産でした笑
    激痛だったのも20分弱の超安産✨笑

• 5月23日
  • こったん

こったん

そうなんですか!私も32週から切迫早産です😭昨日病院行ったら二週間で産まれちゃうかもっていうのも頭に入れといてと言われました😮危なかったですねそのまま家にいたら😮切迫早産だから早く産まれるわけでもないですもんね🙌 私も超安産だといいです😊

• 5月23日