※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
ココロ・悩み

旦那の元嫁がLINEで遠回しに私にアピールしているのか気になります。

うちの旦那はバツイチで、私たちが結婚した当時元嫁からくだらない電話が毎日のようにあり、頭にきてたので当時旦那の携帯から元嫁の連絡先を調べました。限界がきたら連絡しようと思ったのですが旦那が元嫁にちゃんと言ってくれたので連絡はしませんでした。今も登録してあるのでLINEに入っていて向こうも私のLINEを知ってます。
息子が産まれて、LINEのホーム画面に子供の写真を載せるたび、元嫁のステータスメッセージに
(もう過去のことなのにツラい・そつない・苦しい・いらない子)などホーム画面を変える度にその日に元嫁のメッセージが変更されています。
昨日も私がLINEのステータスメッセージで「3日間離乳食食べると全部吐く(>_<)」と載せたらそのすぐ後、元嫁のステータスメッセージが(ずっと吐いとけ)と変わりました。私に対して遠回しにLINEでアピールしてるのか、私の考えて過ぎなのかな?と思ってるのですが、どう思われますか?

コメント

はなはないぬいぬ

完璧アピールでしょう…(^_^;)ブロック削除しましょうよ。見るたびに落ち込んだり悔しい思いしなくてすみますよ。

• K-mama

K-mama

コメントありがとうございます。
    やっぱり完璧アピールですよね⤵
    旦那に相談したら(元嫁はそういう事する人じゃない、お前の考えてすぎ)とすごい勢いで怒られ、
    皆さんの言う通りブロックしようと思います!

• 5月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

旦那さんはもと嫁のこと、結局なにもわかってなかったってことですね…(^_^;)過ぎればいい思い出なんでしょうかね。スッキリさせましょうね。

• 5月23日
アリス

うちも旦那がバツイチですが、その元嫁、哀れですね。
単なる嫉妬ですよ!ただエスカレートしてお子さんに被害が出ては大変なので、あまり刺激するような内容は控えた方が良いと思います。
過去の女より今の幸せを守る為にもブロックしても良いのではないですか?(;´д`)

• K-mama

K-mama

子供に被害が出るのは絶対に嫌なのでブロックします!
    子供に対しての(ずっと吐いとけ、いらない子)がどうしても腹が立ってしまい、こちらがブロックしても向こうはタイムライン以外の私のホーム画面やステータスメッセージを見れるので
    影で子供に対して酷い事が書かれてたら許せないとも考えてしまい…でもくだらない相手をするのも嫌なのでブロックしようと思います(^^)

• 5月23日

気になるようであれば、非表示にすればいいと思います。そうすればK-mamaさんも見なくてすむのではないですか?😃
いつまでも幼稚なことする人はほっときましょう。
そんな人を気にするより、お子さんと素敵な時間をお過ごしください☺️💕

• K-mama

K-mama

コメントありがとうございます(^^)
    本当、することが幼稚ですよね(-""-;)
    子供の事書かれたのは、腹が立ちますが、相手するだけバカバカしいのでブロックしようと思います(^^)

• 5月23日
MANA

旦那さんと元嫁の間には子供はいるのですか?
いないなら連絡とる必要もないので
旦那さんもk- mamaさんもLINEから元嫁消しちゃいましょう!
ただの嫌がらせです。幸せなのを
妬んでるだけですよ!相手にするだけ
疲れるので消しましょ♡

• K-mama

K-mama

元嫁との間に2人子供がいます。
    LINEの事を旦那に相談したら元嫁はそんな事する人じゃないと旦那に服を捕まれ殴られる寸前まで切れられました(__)いろいろと気にするほどイライラするのでブロックしようと思います!

• 5月23日
  • MANA

MANA

え、旦那さんなんなんですか😕!
    そのLINEの嫌がらせスクショして
    見せつけてやりたいですね
    そこまで切れる意味。実際嫌な思いしてるのはこっちなのに(;*△*;)
    k- mamaさんはブロックして消しちゃいましょ!

• 5月23日
  • MANA

MANA

それか
    アピールお疲れ様です💗ウケるって
    逆に書いてやりましょ(笑)

• 5月23日
  • K-mama

K-mama

結婚して9年旦那がキレるところは2回ぐらいしか見たことないほど怒らない人なんですが、私もそこまでキレる意味がわかりませんでした(-""-;)
    次の日謝ってきましたが旦那に対して子供が居なかったら離婚したいと気持ちが少し変わりました⤵結婚する相手間違えたと心の中で思ってます💦
    元嫁はブロックして相手しないようにします(^^)

• 5月23日
  • K-mama

K-mama

LINEメッセージ、それいいですね(笑)
    ブロックしても相手側はメッセージを見れるので書いてみます(笑)

• 5月23日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私ならブロックです(*^^*)

0407

私だったら『めっちゃ幸せー♡』など幸せアピールに書き換えてブロックします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• K-mama

K-mama

そうですね(^o^)めっちゃ幸せアピールに書き換えてみようと思います(^^)

• 5月23日
はなび

うわぁ〜やな感じ、
ライン削除したらどうですか?

• K-mama

K-mama

本当嫌な感じだし気持ち悪くなってきました⤵(>_<)
    ブロックしようと思います(^^)

• 5月23日
♡mama♡

事情は違いますが。
私もそんな事ありました。

確信がないので直接言いにくいですもんね💧
んでひたすらモヤモヤ。
イライラしますよね。
でも気になるんですよね💧

非表示にしてみて様子見たらどーですか⁉⁉

• K-mama

K-mama

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですよね⤵確信がないからモヤモヤします。
    旦那や私に対してならくだらないと気にしないのですが子供の事で書かれると凄く腹が立って、さっきブロックしました(^^)

• 5月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私も終いには子供の事かかれてましたよ💢それで頭に血がのぼって電話していいました‼スッキリしましたけど。
    違うよ‼と言い逃れされたので。
    そりゃー認めないよね‼ってなりました😩

• 5月23日
  • K-mama

K-mama

何も関係のない大切な子供の事言われると本当に腹が立ちますよね‼
    私も次LINE以外で噂などで子供の事に関して聞いた時は電話しようと思います!

• 5月23日