※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
お出かけ

赤ちゃん連れで来月はじめて家族旅行へいきます!淡路島の海月館という旅…

赤ちゃん連れで
来月はじめて家族旅行へいきます!
淡路島の海月館
という旅館を利用されたことがあるかた
いらっしゃいますか??
赤ちゃんプランがあったので、
ここにしたのですが、どんな感じでした?

あと、赤ちゃん連れで旅行へ
行ったことがあるかた、
持ち物や(これあったら便利だった!とか)
こういうところが困ったなどなど
何か教えてください🙇‍♀️💕

コメント

チョビ

娘が11ヶ月の時に利用しました。子どもが産まれてからはじめての家族旅行でした。
赤ちゃんプランでお部屋に露天風呂があって、部屋食でした。
DVDやおもちゃもありました。お気に入りのDVDを持参しましたよ。

旅館の方も対応も良く満足でした。ただ、食事だけが、、、美味しい!!とは言いがたい感じでした💦
うちの子はこの時期、全然じっと出来ず他のお客さんと一緒にレストランで食事をするのは無謀だったので、仕方なかったかなぁーとは思ってますが😅

子どもの離乳食を温めてくれたり食器は貸してくれますよ。

旅館の裏はすぐ海で、浜辺を散歩したり、道の駅で美味しいものを食べたり、ゆっくり温泉に入れたのでトータル的には良かったと思ってます。

ご飯が美味しかったらまた行きたい旅館です😁

  • チョビ

    チョビ

    ちなみに朝はレストランでバイキングでした。会場が広いので多少騒いでもも気になりません。かなり散らかしながら食べましたが💦子どもも食べられるものもあってよかったですよ。味は普通に美味しかったです☺️

    • 5月23日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    お返事ありがとうごさいます☺️
    DVD持参!なるほどです✨
    旅館の料理の口コミはあんまりでしたね💦でも部屋食やし、いいかな?とは思ってました!
    オムツとかも置いてるって書いてあるのですが、アメニティー類は利用されましたか??

    • 5月23日
  • チョビ

    チョビ

    予約の時に、オムツのサイズとか用意しといてほしいもの(バンボ、空気清浄機など)伝えておいたらちゃんと用意しといてくれましたよ。アメニティの歯ブラシやおしりふきなどは、持って行ってたので特に使いませんでした。持ち帰りオッケーだったので持って帰りました笑

    • 5月23日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    持ち帰りオッケーはうれしいですね✨笑
    色々教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 5月23日