※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

おりものに茶色ぽいのが混ざっていて、出血量が増えました。病院で様子を見てもらいましょうか?

今朝おりものに茶色ぽいのが少しですが混ざっていて病院に行きました。赤ちゃん元気な姿を見せてくれました。
先生も見たけど血もつかないし様子見で!ってことになりました。
また今茶色ぽい出血?がおりものシートについてました。
量は朝より少し多めです。
みなさんならどうしますか?また病院行きますか?

コメント

3mam

妊娠中期におりものに茶色い血が少し混ざっていて病院に連絡したら茶色い血は古い血であまり心配ないから様子見で、鮮血になったり痛みを感じたらまた連絡してと言われ次の日量が増えたものの鮮血でもなく痛みもなかったのでそのままにしていたら次の日には収まりました(><)
私の場合はそんな感じでしたが、心配なら何度でも連絡していいと思います!
その為の病院ですし♡