※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

今週の土曜日結婚式にお呼ばれされてるのですが、髪型悩んでます😭長さは…

今週の土曜日結婚式にお呼ばれ
されてるのですが、
髪型悩んでます😭
長さはロングで
前髪はいつも7.3で分けているのですが
前髪の長さが中途半端で
耳にかからないです🤮
(かけようとするとパラパラ落ちてくる)
おでこが広く、面長なので
ハーフアップのような
縦長の髪型は似合わないと思います😞
このような私でも似合う髪型
教えてください😭
あと、この写真のような
前髪編み込みスッキリした髪型は
私のような面長さんでも似合いますか?🤮💦

コメント

ママ

前髪を全て編み込んでしまうと余計顔の輪郭分かってしまうので気になると思います😢
こんな感じにしたいのであれば前髪は編み込まず、トップからサイドにかけて編み込みしてあげれば前髪で、面長をカバー出来ると思います🙂❣️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

回答ありがとうございました😊
    さきほど美容院に行ってきましたが
    んーーー、やはり自分の思っていたのと違うような...🤣笑笑 この中途半端な前髪のせいでイマイチになってしまいました笑笑 伝え方も下手くそだったので😂また面長隠せる髪型研究したいと思います🙌アドバイスありがとうございました💓

• 5月26日

全面顔を出すとやはり目立つと思いますよ!後れ毛とか前髪で顔にかけて小顔に見せたほうがよさそうかなと思います

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

今日美容院行ってきたのですが、もともと髪の量も多くなんだかごちゃごちゃして理想?とは違う髪型になってしまいました笑笑 後れ毛出すのいいですよね😊このおでこ広いのなんとかしたいです〜😵アドバイスありがとうございました❤️❤️

• 5月26日