※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お仕事

越谷市在住の方が、託児所付きの仕事を探しています。在宅で仕事をしている方や、託児所付きの仕事をしている方の体験談を知りたいそうです。

越谷市在住なのですが、保育園を落ちてしまいました。託児所付き求人を探しているのですが、あまり調べてもでてこなくて、
託児所付きの仕事している方いませんか?
在宅で仕事をしている方いませんか?
どんなことをしているか教えて欲しいです(*´∇`*)

コメント

まぁちkk

レイクタウンのママスクエアとかですかね…
あとは草加のドンキが託児所付きです。
ほんと託児所付きの求人増えてほしいですよね💦

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!調べてみます!(*´∇`*)

• 5月23日
🐖

2年ほど夜間コンビニで夜子供達が寝てる間働いてました。今は託児所に2人預けて正社員で看護助手として働いてます。因みに上尾です。毎朝電車通勤です。私は派遣登録会社を利用しました!託児所付きで探してもらった際に越谷市でも数カ所ありましたよ。求人サイトには掲載しないものがたくさんあるとのことで、そうゆう会社などで探してもらうのもアリだと思います!

• しゅん

しゅん

深夜のコンビニもいいですね!最近4時くらいまで自分の自由時間のために起きてるので旦那に任せて働くの考えてみます(*´∇`*)
    派遣会社もきいてみます!
    ありがとうございます!

• 5月23日