※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味を持ち始めた方が、体験談を聞きたいです。

現在、こどもチャレンジイングリッシュをやっています。
先日、ママのためのイベントに出掛け、ディズニー英語システムのブースがあり通りかかったところ、体験版のDVDとCDを頂き、試しに見てみたところ、なんだか娘の食い付きが違う、、。
釘付けになって見ています。(車の中だけですが)
友人宅にディズニー英語システムのセールスさんがみえて値段を聞いたら最後まで教えてもらえず、なんとか聞いたら車一台買える値段だったから丁重にお断りしたと話していたので、DVDを見るまでは家には無理だし、と興味なしだったのですが、私自身も歌と歌詞がすんなり入ってくるような好印象でした。
こどもチャレンジイングリッシュを始めたのは、私も主人もまるっきり英語が駄目なので、娘には授業などで苦労してほしくないと思ったのがきっかけですが、なんとなーくディズニー英語システムに惹かれ始めています。
実際にやられている方、やられていた方、体験談を教えて下さいませm(_ _)m

コメント

みゆママ

わかります!!うちもディズニーの英語覚えて歌ってるんですけど100万出すのきつくてできそうにないです。
旦那曰く大きくなってもし英語したいってなっても海外とか行ったり自分で勉強したりするからいらないやろ。と言われ断念。。。
やってもないのにコメントしてすみません(^^;

• かつわか

かつわか

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    約100万ですもんね(泣)
    今まで貯めてたものが一瞬で飛んでいくとなると悩みます😫
    旦那さんのお言葉も、そりゃそうだよなぁと思いますが、英語を聞く耳がを育てるには今がいいんだけどなぁ、と思っちゃいますよね。
    メルカリで見てみましたが、種類が多すぎてよくわかりませんでした。
    しかも、メルカリなのに10万超えのものが沢山。
    さすがディズニー英語システムですよね😱

• 5月26日