※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

Wi-Fiを家で利用したいが、パソコンが必要か迷っています。1番安くできる方法を知りたいです。ご教示ください。

毎月末、1週間前にはギガ数なくなって制限かかってしまいます。全然繋がらない…
家にWi-Fiがなく、これから繋いでもらおうと考えてるんですが。 パソコンないとWi-Fiは繋げれないですか? 後々パソコンはいるから買うつもりなんですが、持ち歩くのも嫌で、家で使う時間が長いんで、家で繋げたいんです。
何が1番安くできるんですか? 固定費5000円とかになりますよね? 全然わからなくて。 わかる方色々こーしたらいいとかあれば教えて下さい!

コメント

ゆーmama☆

携帯をソフトバンク使ってるので、ソフトバンクの使ってます!
月5000円しないぐらいです!
パソコンも固定電話もなかったですが、つけれましたよ(^^)

  • りん

    りん

    そうなんですか? 私、マイネオに変えたんで、どーしたらいいもんかと😓

    • 5月23日
deleted user

パソコン無くても大丈夫ですよ✨
うちは元々マンションがWi-Fi付きの物件だったんですが、速度が遅いし切れたりするので追加でWi-Fi入れました。
旅行によく行くので持ち歩けるようにポケットWi-FiのWiMAXにしましたが月5000円くらいです😀
速度遅くても良ければもっと安いのもあるかもですね‼︎

  • りん

    りん

    マンションについてるのいいですね😊
    パソコンはなくても大丈夫なんですね。
    固定費いくらぐらいか気になって…

    • 5月23日
めいしゃん

1番安くするならワイモバイルとかで3900円くらいの持ち運びか、固定ならJcomとかSo-netとかのネットのみのプランですかね?
ニューロ光が入るなら4000円でかなり速度も速くおすすめです!
しかもプレステ4貰えますwいらなかったら売れば良いしありだと思いますよ〜〜

  • りん

    りん

    持ち運びはいらないんですよね😅 固定にしたくて。 J:COMしか知らなくて。 ネットのみプランのほかに何があるんですか?
    ニューロ光。はじめて聞きました!

    • 5月23日
めいしゃん

Jcomはもともとケーブルテレビなので有料チャンネルを一緒に!といわれる可能性がかなり高いです。あとほかのフレッツ光もそうです。
テレビ以外にも固定電話の契約もセットですすめられることはよくあります。
ニューロはそういうほかのサービスないのでなにもいわれません💦

  • りん

    りん

    そうなんですね、それは断られるんですか?

    • 5月23日
  • めいしゃん

    めいしゃん

    断れます!でも上手いことセールスされないようにしてください^ ^

    • 5月23日
  • りん

    りん

    はい、頑張ります!

    • 5月23日