※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

精神的に不調で娘を遊びに連れていけず、自己嫌悪感じています。やる気が出ない原因と、この状態が続くと不安です。

自己嫌悪です。

今日は夫がいつもと違う職場へ。
ついでにその近くにあるイオンに連れてってもらって有料キッズスペースで
娘を遊ばせる予定でした。

なのに朝から私の精神的な調子が悪く、
連れてってもらうのやめました。

最近無気力が続いてて娘を遊びに連れてくことができず、
今日は思いっきり遊んでもらおうと思ってたのに、
申し訳なさ過ぎます。

テレビのしまじろうを見て踊ってる娘を見てると泣けて泣けて。。

なんでこんなにやる気が出ないんだろう。
このままこの状態が続いたらどうしよう。

コメント

deleted user

妊娠のせいかもしれないし、甘えなのかもしれないけど、しんどい時に無理する必要はないと思います(^^)
家でしまじろうみてくれてる娘さんに感謝して、次連れて行ってあげれる時にいっぱい遊ばせてあげたらいいじゃないですか😊👍
あんまり悩みすぎないようにしないと!子どもってお母さんの気持ちわかっちゃいますよ😅

ひぃ


明日も予定があるので明日こそは!!
と思ってるんですが、
相変わらず家のことに手がつかず。。
家でも自分なりに遊びを見つける娘に感謝です!!!!