※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじ
お出かけ

ディズニーランドのブレイブリトルテイラーショップ?に行かれた方いらっ…

ディズニーランドのブレイブリトルテイラーショップ?に行かれた方いらっしゃいますか?かわいいベビーグッズ買えましたか😍?

コメント

C O C O 🥥

はじめて知りましたー😳
来週ディズニーなので片っ端から見てきます😂✨

今調べたら新生児から使えるものが沢山あるみたいですね💗
このサリーの帽子とおくるみのセット可愛いー!!🤭

• たじ

たじ

私も来週ディズニーです!!
    サリーのかわいいですね💕

アトラクションはそんなにまだ楽しめないし、お買いものが楽しみで仕方ありません😂

• 5月23日
  • C O C O 🥥

C O C O 🥥

そうなのですね!
    わたしもだいぶお腹が大きいのであまり動き回れないのでたのしみになってきました💗
    むしろこのショップを教えてくださりありがとうございます😂👏🏽✨

• 5月23日
  • たじ

たじ

こちらこそ返信ありがとうございました😊

• 5月23日

行きました。ミニーちゃんのお食事スタイと靴が欲しかったんですけど、ちょうど品切れ中でした(笑)

• たじ

たじ

あ、品切れってことを考えていませんでした😅靴もあるんですね!

• 5月23日
日月

行きました✨
全部可愛くて、どれにしよう これにしよう!?赤ちゃんの時にこんなの欲しかったー❤️ばかりでした♪(´ε`*)
結局決めきれずに帰って来てしまいました( ̄▽ ̄;)

• たじ

たじ

全部かわいいかったんですね😍
    さらに楽しみになりました♪

• 5月23日
ざわちゃん

こないだ行きましたー!もうめちゃくちゃ可愛いので本当に気をつけないと破産しそうな勢いです!!笑
洋服もスタイもおもちゃも何もかもとにかく可愛すぎて…💓💓💓
うちも男の子なんですけど男の子の服もびっくりするくらい豊富で楽しかったです😍✨是非是非行ってください!!

• たじ

たじ

わー!期待が膨らみます💕男の子の服も豊富なのはうれしいですよね😁

• 5月23日