※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

愛媛県松山市のフランス料理屋さんを教えてください🙇結婚記念日などに行…

愛媛県松山市のフランス料理屋さんを教えてください🙇
結婚記念日などに行きたくて、ランチもあり2歳の子連れでも大丈夫なお店を探しています。
フランス料理じゃなくてもオシャレなお店があれば知りたいです💮
ご存じの方、教えてください🙇

コメント

ゆっち

フレンチではないですがイルバンコ(バル)のランチはおすすめです〜。フレンチだと俺のフレンチだと子供も連れて行けてリーズナブルに食べられると思います(^^)
土橋のテロワールも美味しかったですよ〜。

• abc

abc

ご回答ありがとうございます!!
    イルバンコ、俺のフレンチ、テロワールですね🌟行ったことないお店ばかりです!ありがとうございます🙌
    俺のフレンチは以前テレビで見て気になっていました!ありがとうございますm(__)m💮

• 5月24日
ろーるぱん

東温市のマニフィークが、私の父のお友達のお店ですが、とても人気で美味しいですよ🤤💓
お子様ランチでハンバーグのものがあるので、2歳のお子様でも食べれるかなと思います✨

ステキな記念日になりますように💕

• ろーるぱん

ろーるぱん

松山市でなくてすみません😩💦

• 5月23日
  • abc

abc

ご回答ありがとうございます!!
    マニフィーク、検索させていただきました!お店の雰囲気がとても素敵で、お料理もおいしそうですね😆お子さまランチもあるなんて🌟教えていただきありがとうございます🙌

• 5月24日
  • abc

abc

マニフィーク行ってきました😆
    雰囲気もよくお料理もおいしくて最高でした🌟お店のご夫婦もよくしてくださり子どももハンバーグ食べれられました!
    素敵なお店を教えてくださりありがとうございました!

• 5月26日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

うわ〜\( ˆoˆ )/それはよかったです〜🤤💓
    私もマニフィークは、ばあばとよく行ってます!(笑)
    お子さんも、ハンバーグ食べれてよかったです👦💕

• 5月26日