※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

ハンドメイドでアクセサリーなどを作ってみようかと思うのですがパーツ…

ハンドメイドでアクセサリーなどを作ってみようかと思うのですがパーツや道具などはどこで購入されましたか?
まずはチェーンにパーツを通すネックレスやピアスなどから作ってみたいと思っています!

熊本もしくはネットで材料や道具が売ってあるおすすめのお店があったら教えていただきたいです😊

コメント

はる

比較的大きめの百均に色々売ってますよ!
ハンドメイド系はセリアが好きです✨

会社によってはそのパーツを使っているとフリマ等で売ったりできなかったりするのでその際は注意してください💦

• ぴー

ぴー

ありがとうございます🙌🏻
    セリア物色してみようと思います❤

注意点までありがとうございます😭
    使うと販売できないパーツはサイトに記載がありますか?

• 5月23日
  • はる

はる

個人用にしか作ったことがないので調べておらず詳しくは分からないです😭すみません

以前Twitterでそのような注意喚起を見かけましたので💦

• 5月23日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね💦
    わざわざありがとうございます✨
    自身でも調べてみますね😊💖

• 5月23日

ショッピングモールなどに、ハンドメイドのためのパーツや道具など売ってるところ、ありますよ😌✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😄
    早速行ってみようと思います🙌🏻

• 5月23日
なめこ

手芸屋さんは割高なので、楽天などの通販がいいと思います😊
送料かかっても、たくさん入っていてそちらの方が安いですし、種類もたくさんあるので✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
    やはり割高なんですね😭
    通販も見てみようと思います🍀

• 5月23日