※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

桜ヶ丘病院の出産費用について教えてください。先月入院した際の料金が高かったので、現在の目安より高いのか不安です。先輩ママさん、ご協力お願いします。

埼玉県深谷市の桜ヶ丘病院で出産予定です。
分娩費用(入院費込)が実際いくらかご存知の方いらっしゃいませんか?

先月切迫で入院したんですが…
病院側に事前に目安として教えて貰った料金より、退院時の料金が倍近く高かったんです。高額医療制度等の手続漏れ等はありません。

なので、今教えて貰っている目安(一時金以外で15万前後)より高いのかな、と不安で(´·_·`)

先輩ママさんご協力お願いします。

コメント

ゆり

子ども2人共、桜ヶ丘で産んでいます!どちらも促進剤を使用して、一時金以外で11〜12万でした!
お金かかりますよね、、、

出産がんばってください☺︎♡

• こまり

こまり

回答ありがとうございます!!!

切迫で働けないし入院費も掛かってしまって不安だったので、本当に安心しました(´;ω;`)

頑張ります!ゆりさんもお身体に気をつけて、育児頑張って下さい⚑*゚

• 5月23日
  • ゆり

ゆり

わ!初グッドアンサーです!ありがとうございます!( ›ω‹ )♡
    私は産んでから職場に申請すると3万〜4万くらいは返ってきたので、ぜひ調べてみてください♪
    赤ちゃん楽しみですね( ﹡ˆˆ﹡ )❤️まだまだ無理はせず、楽しいマタニティライフを送ってください♡

• 5月23日
あたん

今年3月桜ヶ丘で出産しました!
私の場合誘発剤使ったんですけど一時金以外で10万ちょっとでした☺️

• こまり

こまり

ありがとうございます!
    問題なく産めれば、病院の目安より安いんですね😭✨

まだまだ出産されたばかりで大変だと思いますが頑張って下さい!!

• 5月23日