※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

この場合だと妊娠しやすい日の間にタイミング取れればいいんですかね?🤔排卵検査薬も使用しています。

この場合だと妊娠しやすい日の間にタイミング取れればいいんですかね?🤔排卵検査薬も使用しています。

コメント

.

排卵日を過ぎると意味が無いので、排卵日の3日前2日前にタイミングとるのが最高に良いと聞きましたよ!

• まま💓

まま💓

排卵前の方がいいんですね!
    排卵前に何回かタイミング取ればいいんですが。🤔

• 5月23日
  • .

.

排卵日前が近づくに合わせて、3日に1回とかしておくと、体がタイミングの際に慣れやすく受精しやすいと学びました!

• 5月23日
えちゃそ

生理周期が分かっていれば、アプリによれば何月何日が排卵日って出ると思います。
その4日前2日前と排卵検査薬の陽性出た日の翌日ですね。旦那さんの体力とも相談ですが3日置きだと妊娠しなくて、2日置きに変更したら妊娠しました。排卵検査薬の方が正しいから急に陽性になったら変更したりもしました。

• まま💓

まま💓

参考にさせていただきますね🤔💕
    2日置き頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月23日
  • えちゃそ

えちゃそ

私も妊活してからいろいろ勉強しました。排卵日把握は一番大事ですよね!頑張ってくださいー☺グットアンサーありがとうございます❤

• 5月23日
0923

予測はあくまでも予測なので、
検査薬を使用してるなら
それでタイミングを取った方が確実だと思います♡
ちなみに生理後から1日おきにタイミングを取るともっと確率があがるみたいですよ♡

※卵管、卵胞等に異常がなければの話ですが…💦

• まま💓

まま💓

排卵検査薬は強陽性出る前に1度タイミング取って強陽性出たぐらいにまたタイミング取れればいいのかな🤔💦

• 5月23日