※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

まだ21歳なのですが、心電図検査で心筋梗塞の疑いという結果が出ました…

まだ21歳なのですが、心電図検査で心筋梗塞の疑いという結果が出ました。
心電図検査ではよく出るから気にしなくていいよ、大丈夫だと思います。と言われましたが少し不安です。
1度循環器内科に受診をしたほうがいいのでしょうか?また、知識のお持ちの方や同じような経験のある方いらっしゃいましたらどうしたか教えて頂きたいです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

不安なら受診した方がいいと思います✨
ちゃんと調べてもらったら安心ですしね

ここな

心電図はあくまでも簡易なのでそのような結果を出すことが確かにあります。
私なら気にせず様子を見ますが、気になるようでしたら循環器を受診されたらいいと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑