※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日はベビ子寝て少し余裕あるから、親から借りてきたトッキュウジャー…

今日はベビ子寝て少し余裕あるから、親から借りてきたトッキュウジャーの録画見てる(*'ω'*)
声優が鳥海、かっぺー、久川、日高、福山etc…豪華すぎイィーーー!!!┌(┌^o^)┐
鳥海の車掌ちっくなナレーションも電車好き(鉄子ではないけど、青春18切符プレイヤー)としてはなかなか♪(*'ω'*)

これ見終わったら次はフォーゼ(主演は福士蒼汰)借りる予定♪
一番見たいのがシンケンジャー(主演は松坂桃李)なんだけど、VHS録画だから見られなひ…o(TωT)o
私が忙しくなって特撮全く見られてない時に親に映画付き合った時に、変身シーンがあまりにカッコよくて、今でも頭から離れないくらい!(∩´∀`)∩

親的には今期のゴーストはイマイチらしいけど、私は好きだなぁ…
バッチリミナー♪のベルト音や、ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!のノリの良さが超好み(*'д`*)

特撮は今では有名になってしまった俳優さんのフレッシュな姿がたくさん見られて良いよね。
電王(主演は佐藤健)はかなりオイシくて、憑依人格によって姿も変わるから、色んな健くんと、特技のストリートダンスが見られたり、私が特撮ハマるきっかけのガオレンジャーでは玉山鉄二の苦悩姿やカッコいい変身シーンが見られたり…
コウノドリの綾野剛も555のオルフェノクだし。
シンケンジャーの松坂くんは、親曰く最初はかなり演技ヘタだったとか…ホントいつか見たいわぁ!(T∀T)

閑話休題( ›´ω`‹ )

ベビ子日記
・お座りできそうでできない!(だんだん前のめりに…)
・寝返り返り未だせず…でも、方向転換がかなり素早くできるようになってきてる!
・色んなもの掴む!髪の毛引っ張られまくり、ほっぺつねられまくり!
・一人遊びできるようになってきて、私いなくなると即ギャン泣きは無くなってきた!
・絶賛スプーン慣れ奮闘中!麦茶は飲むけど、薄めたりんご汁は不味そうな顔して全然飲まない…o(TωT)o離乳食にはまだまだ遠いか…?!
・分単位でしか寝ない子だったのに、お昼寝時間が延びてきた…1時間とか、長くて2時間とか寝る!

写真は焼肉屋でのバンボ初体験。(うちにバンボ無いので…)
この後乳トラブル出て焦った(゚´ω`゚)
焼肉は食べ過ぎ注意なのねー!o(TωT)o

コメント

🥂🐰🌙

特撮の話聞いてたらゴーオンジャーが見たくなっちゃいましたwww
どうしてくれるんですかwww

おっと、つぶやきに失礼しましたw

りす@睡眠不足

ゴーオンジャー!シンケンジャーの前のシリーズなんですね!(∩´∀`)∩
私はデカレンジャーの次シリーズから見られなくなったので、見てないのですが面白そうですねー!┌(┌^o^)┐
でもきっと親の録画ツールVHSなんだろーな…o(TωT)o

ゆきにゃんた

電王めっちゃ好きでした!!╰(✿´⌣`✿)╯♡あの健はやばい…(๑✧◡✧๑)あー久々に観たい!!
つぶやきに失礼しましたー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

電王良いですよね〜!私は侑斗役の中村くんも好きだし、声優陣も豪華で、楽しく見てました(*'ω'*)
    健くんすぐ有名になっちゃって、電王の放送後のスペシャル番組とか一切出てきてくれなくて淋しかったですo(TωT)o

• 11月5日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

分かります分かります〜❤︎中村くんも素敵だし、声優陣豪華でしたよね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡遊佐さんのウラタロス1番好きでした〜❤︎

• 11月5日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

私はモモちゃんがテンション高くて可愛くて好きでしたー❤️

中村くんは仮面ライダー響鬼の時は演技ド下手でしたが、すごく上手くなってて、かつ色気も出てきてて、すっかり魅了されちゃいました(*'д`*)

• 11月6日