※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

体温が上昇し、排卵日か疑問がある状況です。排卵日は考えられますか?

度々お世話になっております。
ここ数ヶ月綺麗な2層を保っていたのですが
今周期はかなりガタガタで無排卵疑惑がありました。
周期も33〜34日と安定していたのですが
生理も来ず、昨日から体温が上がり始めました。
2段階上がり...にしてはそれまでの体温が低すぎるので
ありえないかなって思ってるんですが
もしかして一昨日が排卵日って有り得ますか?

コメント

えちゃそ

体温で排卵日予測するより、排卵検査薬を使った方が正確ですよね。
でも生理が来ないということは…妊娠の可能性はありませんか?

  • まろん

    まろん

    排卵検査薬を使いたいのですが
    多嚢胞性卵巣症候群なので1周期丸々陽性しか出ず
    意味が無いので辞めました…。
    妊娠検査薬は陰性なのでよく考えてみたのですが
    前周期が無排卵だったとして、排卵期に血の混じったおりものが出たのでそれが実は排卵出血ではなく生理としたら、と思って自己解決しました。

    • 5月24日