※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

今里帰り出産の為、帰省しています✨今日、義両親がお買い物に連れていっ…

今里帰り出産の為、帰省しています✨
今日、義両親がお買い物に連れていってくれます🎵
何か私自身が欲しいもの考えといてー👍と言われたのですが、あまり物欲がなくて💦子どものものは欲しいものあるんですが…
みなさんなら何を買ってもらいますか😍参考にさせてください✨

コメント

梅ちゃん

私も先日義両親と出掛けました。
子供の靴と子供の服買ってもらって、お昼は高い焼肉に連れてってもらいました。

you

なんていい義両親😍
私なら…値段がいくらくらいまでかは分かりませんが、ドライヤーが欲しいです😆
何気に子供が産まれたら忙しくて髪を乾かすの大変なので、風量強くて美髪になれるヤツとかいいかなぁ〜と思います😄

ジャンジャン🐻

こどものモノじゃなくて、自分のものなら、はきやすいサンダルやペタンコ靴新しいの欲しいです😍

はじめてのママり🔰

今治タオルで作られたタオルケットがほしいです。包まれて眠りたいです笑
娘がそれで寝てて気持ち良さそうなので自分にも欲しくなりました。笑笑

ゆうり

自分にほしいものがないのなら素直に子供のものでもいいですか~と聞いて買ってもらってはいかがでしょうか?私はそんな感じで友人に買ってもらいました。友人は私と子供の分と考えていたみたいで悪いしと言ってもほしいものはと聞かれて・・・じゃあ子供ねかもの2つでもいいって聞いたら私がそれでいいならと納得してもらいました。私は子供に2つが嬉しかったです。

🍎

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございます💕
今回は、tままさんの意見を見て、ドライヤーが壊れかかっていたのを思い出してドライヤーを買ってもらいました❤️
たくさんの意見感謝です😄ありがとうございます✨