※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

ベビザラスで4〜12ヶ月向けのお風呂や普段使う物をまとめ買いしたいです。バンボや離乳食は揃っていますが、他におすすめはありますか?

今日の昼から津のベビザラス行くのですが、4〜12ヶ月くらいで使える物をまとめ買いしたいと思います!
近くのベビザラスが無くなったので不便です😭
お風呂や普段使う物で買っておいた方がいいという物はありますか?☺️

バンボや離乳食系のものは揃っています!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まるまり

4ヶ月〜1歳までてめっちゃ期間長いですね💦😅
おもちゃならうちは絵本やマラカス、音のなる本が好きで、最近カタカタや知育ブロックで1人で遊び出しました‼️
ベビーザラスのカタカタかわいいですよ‼️表はおもちゃで遊べます😊
お風呂用品は旦那が遅い時はバスチェアに座らせてお風呂入ってます‼️
うちまだバンボ大丈夫なんですが、お出かけの時はイングリッシーナ使ってます‼️
後は今日水着買いました👙

  • おん

    おん

    だいたいでいいので^^;
    例えば6ヶ月から○歳まで使えるものという意味です😅
    わかりづらくてごめんなさい🙇‍♀️
    バスチェアとかもずっと使うと思うので色々と探してます☺️
    大きな物と言ったらいいのかわかりませんが、椅子とかあったらいいなという物が見つかればと思います☺️
    イングリッシーナ見てみます😄💕

    • 5月23日
み

11ヶ月の男の子います👶🏻
うちで買い足したもので参考になれば🌟

・ベビーゲート
約7〜8ヶ月頃からずり這い+後追い

・ストローマグ
5ヶ月頃からの離乳食期)
200ml入れば充分長く使えます。

・お風呂マット
うちは使っていますが、必要
なければ無くても全然大丈夫かと!

・ジョイントマット
早い子は約9ヶ月頃から掴まり立ち
しますので、尻もちや転倒した時の為
床は柔らかくした方がいいと思います

このくらいですかね(´・ω・`)
おもちゃなんかは月齢ごとに
興味がコロコロ変わるので色々
買い足しました(・∀・)

  • おん

    おん

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ベビーゲート入りますね!
    久しぶりにベビザラス行くので迷いそうです😉
    でも目星がついて色々買えそうです!
    参考にさせて頂きます(^o^)💕

    • 5月23日