※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

祖父の90歳の誕生日をお祝いすることになりました。プレゼントに悩んで…

祖父の90歳の誕生日をお祝いすることになりました。プレゼントに悩んでいます。90歳ではなくても、近い歳のプレゼントにこれあげたよーなど、あったら教えてください❗

コメント

Riiiiis✰︎

うちの祖父も90近くなのですが、10年ほど前に祖父母にお箸や湯飲みをプレゼントしたことがあります🙌❣️

• しま

しま

ありがとうございます❗
    湯飲みいいですね❗参考にさせていただきます😊

• 5月23日
んちょ

私はいつもお寿司連れてってあげます💕

• しま

しま

ありがとうございます❗
    今回は、親戚一同でお店を予約したみたいなので、次の時の参考にさせていただきます😊

• 5月23日
ミカりん🍊

90歳おめでとうございます🎁✨
この年齢になると欲しいものは大体手に入ってて、物欲もあまり無いし、悩みますよね…
先月祖母が8 8歳の米寿でした。
米寿は黄色や金色がお祝い色みたいなので、金色の写真立てと写真が100枚位入るアルバムをプレゼントしました。
定期的に写真を現像してプレゼントし、アルバムに入れてもらおうと思います☺

• しま

しま

ありがとうございます❗
    そーなんですよねー、何でも持ってるし、消耗品とか食品が無難かなー?と思いつつ、形に残らないのも寂しいなーと。

アルバムをプレゼントして、写真を後から渡すのもいいですね 😌

• 5月26日