※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
妊活

排卵検査薬を20日に使用しましたが、排卵したか不明。今夜もタイミングを取りたいが、遅いかも。経験者のアドバイスを求めます。

ラッキーテストの排卵検査薬です。これはすでに排卵したのでしょうか?タイミングは20日にとりました。今夜も出来ればタイミングとりたいと思っていますが…意味ないでしょうか?
はじめてで検査薬を使い始めるのも遅かったのようで…
排卵検査薬を使用している方、教えて下さい!

コメント

ともぞう

私もラッキーテスト使ってます!写真だと少しわからないのですが、23時の検査薬少し薄くなってます?だとしたら今日の夜排卵したのかな?っても思います!今から仲良くしておいたほうが良いと思います(^。^)

• さるぼぼ

さるぼぼ

返信ありがとうございます!
    23時は反応が出るのも遅く少し薄い気がします。未だ旦那が帰って来ずモヤモヤしていますが、出来る限り早く仲良くできれば…と思います。
    早く授かりたく不安で検索しまくってしまって(*´-`)
    ありがとうございました。

• 5月22日
  • ともぞう

ともぞう

分かります。私もよく検索魔になります(笑)お互い可愛い赤さんに早く会えると良いですね(^。^)

• 5月23日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

自分だけじゃないんだと心強いです。ありがとうございました♡

• 5月23日