※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那がドラックストアで買い物をしたときにカードで7500円も払ってまし…

旦那がドラックストアで買い物をしたときにカードで7500円も払ってました。

4月中頃のことなので、今から思い出しても無理だろうし、聞くのも詮索を嫌がる人なので聞けません。

いつもはお酒、お菓子とかだけだと3000円もないくらいが主なのですが、7500円も…
怪しく感じます。しかも5月上旬に職場の女性と二人で食事に行ってます。このことで大喧嘩して今修復中です…(食事は一回だけと言ってますが…)
そのカード払いで買い物をした翌日の帰宅は23:30回ってると私の送信メールで確認してます。職場の女性と食事にいった日も23:30回ってました…

そのドラックストアは、お菓子、お酒、飲料、薬、日用品、扇風機とかも安めな空気清浄機とかも本当に色々売ってます。

ま、ま、ま、ま、まさか、、、コンドームだったらどうしよう…
私の被害妄想がとまりません(^^;
聞いたら前回の大喧嘩をまだおたがいひきずってるので聞けません。どちらかと言うと、泳がせるしかないタイミングです…
どうしたら良いでしょうか(T▽T)

コメント

むしむしくん🐛

カードの明細みたけどドラックストアで7500円もなにに使ったん?!ってとりあえず聞きます😱💦
冗談でゴムでも大量買いしたん?
って言うかもです😂笑

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます。
    いつもなら聞けるのですが、今修復中でたぶん聞いたら詮索、疑われてると捉えられて、またどん底の関係になってしまううんです…
    つらい(T▽T)

• 5月22日
miii

7500円、、
うーーーん。🤔
例えばですけど、
スタイリング剤だったり、
薬だったり、、
買った物って家に持ち帰ってたりは
なかったんでしょうか??

なにも持って帰ってないのに
7500円って、、高いですよね??

でも、コンドームも
そんな値段しないかな?とか、、😵

• お花見したいな

お花見したいな

私自信も一ヶ月も前のことなので覚えてないんです(T▽T)

何かは買ってたとしてもいつもはお酒、お菓子ででも高くて3000円くらいだろうし、プラススタイリング剤買ったりしてもあと4000円も埋まらないだろうなぁ…って。
    髭反りの替刃もその数日前に買ってるので、うーん髭反り本体買ったかなとか思ったりしましたが、そんなことはなかったし…

そうですね(^^;コンドームも1000~2000円くらいですもんね。

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます(>_<)

• 5月22日

私なら気になって気になってしょうがなくてずーっとモヤモヤしちゃうしはっきりさせたいので、『普通に気になったんだけど7500円もドラッグストアで何買ったの( ̄ロ ̄)あそこそんな高級な品物売ってたっけ!?』みたいな感じで聞きます(笑)

• お花見したいな

お花見したいな

気になりますよね~(>_<)
    けど今我が家は大喧嘩の修復中で、聞くと詮索、また疑われてると捉えられていつも通りのふつーにが聞けないんです(>_<)
    つらい(T▽T)
    高級品…何かあったかなぁ(>_<)
    気になるーーーー(T▽T)
    くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます。

• 5月22日
りん

ドラックストアで買える高いものといったら、お米とかお酒の箱買い、タバコのカートン買いくらいしか思いつきませんね💦
私なら気になって忘れられないので、明るく聞いちゃいます!!

• お花見したいな

お花見したいな

そうですよねー(>_<)
    お米は私が買うし、お酒も箱で買って帰ってないし、タバコも吸わないので…
    うーん(>_<)明るく聞いてみれるように頑張ってみます。

• 5月22日
タカ

育毛剤とかだと、結構お高いですよね。
私の夫は5000円くらいのシャンプーを使ってます。私が500円とかなのに!!
普通の会話上で聞くのも怪しまれますかね?単純な疑問として、私も聞くかもです。
なに買ったん?と。
がんばってください!

• お花見したいな

お花見したいな

シャンプーで5000円ですか!!そう言う成分とか入ってると確かに高いですよね(T▽T)!
    そうですね(>_<)今、大喧嘩修復中なので普通の会話がなくって…(^^;
    がんばります~(>_<)
    くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます。

• 5月23日