※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

ベビーカーが重くて階段がある駅で悩んでいます。新しい軽量のベビーカーを買おうか迷っています。皆さんならどうしますか?

みなさんならどーするか…
意見ください😭💦

2人目を妊娠中で、検診を行く時に…
もちろん上の子も一緒なので
ベビーカーなんですが…電車通勤で
階段があります(¯―¯٥)
降りる時は駅員さんが必ず手伝ってくれるんですけど
逆に登る時は、改札に誰もいないため
エレベーターもなく、
ベビーカーを持ち上げてホームに行かなきゃ行けなくて。
ちなみに今のベビーカー7㌔です。。
座るとこも大きくて、息子が寝た時も
広々寝れる感じで荷物も入るし
本当にこのベビーカー愛用してるのですが
流石に後先考えて
だんだんお腹大きくなるにつれて
階段登る時はキツいな…と思い(¯―¯٥)
なので、検診用に!!笑笑
B型ベビーカーを買おうか迷ってます💦😭😭
でもどーしよ。。と思って(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
皆さんならどーしますか😂😂

コメント

chibi_mogu

レンタルはどうですか?物によっては安くすみますし!

  • お豆

    お豆


    そのレンタル期間って
    結構長いんですかね😳😳

    • 5月22日
  • chibi_mogu

    chibi_mogu

    1泊から半年とか期間は選べますよ!ネットでみてもいいし、大きい産院ならカタログとかおいてあるかもです!

    • 5月22日
しだむらほい

私なら軽いベビーカーをレンタルします💨

  • お豆

    お豆


    レンタルなんてあるんですか😳??

    • 5月22日
  • しだむらほい

    しだむらほい

    1泊2日で安く借りられるところもあるみたいですよ⤴

    • 5月22日