※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
子育て・グッズ

お寿司のページの左から3番目のお皿に乗っているものは何でしょうか?気になっています。

同じものを持ってる人いませんかー!!

ダイソーで買った
たのしい!いただきます!シールあそび
というシールを貼って遊べる絵本なんですが、お寿司のページの左から3番目のお皿に乗ってるのってなんですか??
気になって気になってしかたがないです😣

めっちゃくだらない質問ですみません😅⤵⤵

コメント

写真ありますか😊🍣📷✨

• だい

だい

無断複写・複製・転載を禁じますって書いてあるんで、写真撮って貼るのはアウトだと思います😣
    でも、たのしい!いただきま!シールあそび で検索すると画像いっぱいでてきました😅
    もし面倒じゃなかったら検索してみてください🙇
    ぶた君が大きなお口を開けて食べているページに謎の寿司ネタがあるんです!

• 5月22日
kan

気になって検索しちゃいました!たまごでしょうか?くまさんの後ろのネタのところにたまごって書いてあるので👀 それだとしても絵が悪いですね🍣

• だい

だい

こんなくだらない質問なのにわざわざ検索してくれてありがとうございます😣💕

色々なシールがいっぱいあるページがあるんですがそこにたまごのお寿司のシールがあるんです🍣ちゃんと普通な感じの海苔が巻いてあるよくあるたまごのお寿司のシールです‼
    なのでたまごではないと思います😣💦
    きーにーなーるーーー!

• 5月22日
  • kan

kan

なるほど!そしたら確かにポテト🍟かもしれないですね👀!

• 5月22日
ぽこたろ

私も気になって検索しました笑笑
私はフライドポテトかなって思いました!
最近どこの回転寿司にもポテトありますし…違うかな🤣ww

• だい

だい

ありがとうございます😱💕
    わざわざすいませんー😣💦

フライドポテト!そうかもしれませんね!子どもはポテト好きだし!✨✨

• 5月22日