※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

生理予定日まで3日。おりものの変化で妊娠超初期症状か不安。検査薬は迷っている。

生理予定日まであと3日です⭐︎
2日くらい前、汚い話ですが一時的に黄色いおりものが出たり、今現在おりものが透明で若干伸びるようなのが出ています😀
生理前のおりものは、白っぽくてベタベタしたようなのでしたよね😀??
なので、もしかして妊娠超初期症状なのかなとか考えちゃってます😓
フライングしようか迷うけど、真っ白な検査薬も見たくないし😖

コメント

おしげ

わたしも予定日まで4日です(´;ω;`)検査薬使えるまでの時間が長すぎますよね😭💦
毎日トイレに行くたび気が気じゃないです😂😂
毎日モヤモヤで早くはっきりさせたいですー😭
お互い授かってるといいですね✨✨

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

本当ですね😭
    生理こないで欲しいけど、来るなら予定通りに来てって感じです⭐︎
    お互いに授かってますように😁

• 5月23日
jun.k

私もは、生理予定日まであと5日です。
なんとなく卵巣あたりがチクチクするような…オリモノも水っぽいもので普段と違うような…
色々と超初期症状なんじゃないかと期待しちゃいますよね✨
私は今週末フライングしちゃおうと思ってます😁

わたしも3日後が生理予定日です!
毎回この期間が長く感じてそわそわです( ˙̦꒳˙̦ )
わたしは、白系の水っぽいおりものが2.3日前まで続き、イマイチ卵巣子宮も部分がわからないですが今日、右側の一部が破裂するんじゃないかくらいの勢いで一瞬痛かったです😂
いろいろ初期症状と照らし合わせてしまいますが、そわそわ苦しい時期を共に乗り切りましょう✨