※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2センチ開いていることがわかりました。26日が予定日で、不定期な腰のだるさや下腹部の痛みを感じています。皆さんは子宮口2センチからどれくらいで出産されましたか?

昨日の検診で、子宮口2センチくらい開いてると言われました😊
過去二回の出産では予定日超過だったので…
予定日より前に子宮口が開いてると言われたことがなく💦💦

なんだか腰がだるーい感じと、下腹部がイテテテ😵という感じがありますが、定期的では無い感じです😵
おしるしなどはまだありません。

26日予定日なんですが💦
子宮口2センチから皆さんどれ位で出産になりましたか⁉️

コメント

AYUm

私は明日で38週ですが、36w5dの検診で指一本分、約2センチ開いていると言われました!が、未だに音沙汰なしですw子宮口開いてなくても突然陣痛くる人も居るし、人それぞれなんですけどね😅私も過去三回、予定日超過です😭期待しちゃいますよね(๑◞ε◟๑) 笑

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊
    あたしは過去二回、陣痛が始まったから開きだす感じだったので、陣痛がまだなのに開いてきてるって、言われドキドキしてしまいました😵💦‼️

でも、今日はお腹がよく張って、腰が痛い感じが夕方からずっとしてるので…
    いてててて…と言いながら横になってます😅🙏

• 5月22日