※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊活

生理予定日より早く、おりものに血液が混じり、お腹が張っている症状について、妊娠超初期症状か気になります。

生理予定日は27日なのに少量ピンクから赤色の血液混じりのおりものと、お通じはあるのにお腹は張ったようなかんじがする、、🤔これはただの出血と食べすぎなのか、、🤔この時期は、少しの変化やいつもと同じことでもなんでも妊娠超初期症状なんじゃないの?!なんて考えちゃいます😂(笑)

コメント

あおい

その気持ち分かります〰️😖私も今まさにその状態です((T_T))生理予定日はもう4日過ぎようとしてるんですが生理痛のような兆候はあるんですが、まだ赤い出血はしてません。早く来るなら来てくれって感じです😵💦ダメならダメで諦めがつきます。

  • さらさ

    さらさ

    くるなら早くきてほしいし、けどやっぱ期待しちゃいますよね😂

    • 5月22日
  • あおい

    あおい

    そうですね。あと明日の体温が下がれば生理ってことですよね💦あぁ、明日が怖い((((;゜Д゜)))今回ダメかも(*_*)

    • 5月22日
  • さらさ

    さらさ

    わたしは基礎体温とかはつけてなくて、目安になるものがないので日々どきどきです😭
    お互いがんばりましょうね!

    • 5月23日
あゆゆ

生理不順で12日生理予定日でした。その日にピンクから赤っぽいおりものがついた後全く生理がこず、14日にフライング検査して陽性が出ましたよ。⤴️⤴️😉

  • さらさ

    さらさ

    とりあえず明日明後日、様子みてみます!着床出血でありますよーに😻

    • 5月22日
  • あおい

    あおい

    着床出血ってそんなに量は出ないですよね?

    • 5月22日
  • あゆゆ

    あゆゆ

    着床の量はホントに少ないものでしたね😅

    • 5月23日
  • あおい

    あおい

    ですよね😞💦量的にはティッシュに付くくらいですよね?普通の量ならあり得ないですもんね。

    • 5月23日