※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠が分かってから子宮内出血今日まで出血が外に出てくることは無く、…

妊娠が分かってから子宮内出血
今日まで出血が外に出てくることは無く、心拍も確認でき、やっと今日母子手帳貰ってきたのに
何で今日出血…??
今回の妊娠前に2回流産。
またダメなのかな。
何かあればいつでも病院に来てくださいね。って言ってくれてたのに、状況を話したらとりあえず様子見ましょう。
何やねんそれ。
赤ちゃんの生命力を信じないとあかんのに、マイナスの事ばっかり考えてしまう。
この不安・悲しみ・恐怖どうしたら良いんかな。

コメント

さき

流産経験あるとさらに心配になりますね😖

私も初期に出血ありました💦でも妊娠継続できてます!!今は安静に…ゆっくり過ごしつつ赤ちゃんを信じましょう💦