※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
妊娠・出産

今日はやる気が出なくて、娘も病み上がりで家でのんびりしているけど、何もしないと疲れる。マタニティブルーかなぁ。

なんか今日は一日中なんにもやる気出ないー😖
娘も病み上がりだし、家でダラダラ…
なんにもしないと余計疲れる😭😭

マタニティブルーかなぁ…

コメント

もしもしかめ

そんな日ありますね!特に妊娠してから🤰クッションで寝てるとさらにだるくなってきますよね(;ω;)
私は休日にそうなることが多いです(;ω;)

• もしもしかめ

もしもしかめ

私も浮き沈み凄いです😭怒りの激しさも増したように思います😖
    とりあえず眠い日が多いし寝た後もあまりスッキリしなかったり🤔
    ほんとだーーー!!!1週違いですね✨❤️
    私は今から陣痛と産後の痛みを考えて憂鬱になってます😖

• 5月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ですよね!旦那とかにもガミガミばばあって言われます(°▽°)イライラしだしたら止まらなくなっちゃって😖

ですよね、、、まだ2年前だから結構覚えてて😂窓から飛び降りて自殺したいぐらい痛かったのに、、、笑
    性別は女の子かなって言われてます❤️念願です✨ぴぴさんも女の子ですか?😘

• 5月22日