※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

2回目の診察まであと5日。心拍確認できることを願って不安だけど、赤ちゃんを信じて待ちたい。同じ気持ちの方、頑張りましょう。

いつもお世話になってます!
2回目の診察まで今日を含めてあと5日☘️
たった5日なのに長い気がしますね💦

前回は胎嚢のみの確認でした😩💦
今回は心拍確認できますように…
不安だー😭自分の体の変化が
いちいち気になってしまう😱💦💦💦

またソワソワするけど、
自分と宿ってくれた赤ちゃんを信じて
待ちたいと思います😭💓

同じようにソワソワされてる方、
頑張りましょう〜!

コメント

ᴍᴀᴛᴏ

わたしは心拍が確認できたのは9wだったので、それまで不安な毎日でした😭なので、もし5日後に確認できなくても、赤ちゃんを信じて待ってあげてくださいね!☺️
これくらいの周期になると、検診が月1になるので、もう1ヶ月がめちゃくちゃ長く感じます😂

  • こし

    こし

    そうだったのですね😭
    それは不安な毎日でしたよね💦
    今は順調でなによりです😊💓
    月1とかめちゃくちゃ長いですね😱
    私は早く行きたくて仕方ないです!(笑)

    • 5月22日
みっちゃん

こんにちは😃
私も今…月一検診までまだかまだかと…待ってます笑。あと半分。長いですよね〜笑

  • こし

    こし

    こんにちは😊
    そうですよね〜😭いつになっても心配は尽きない!!
    お互い頑張りましょう💓

    • 5月22日