※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

ユニバーサルスタジオで10ヶ月の赤ちゃんと楽しめるスポットはありますか?乗り物はまだ早いですか?

ユニバーサルスタジオパスが当たりました!
子どもはまだ今10ヶ月です!このチケットの有効期限は9月までです!
娘も楽しめれるスポットはありますか?(^_^;)限られてきますが……パレードのみですかね?赤ちゃん用の遊び場は3歳児とかもうすこしおっきい子が遊ぶイメージがあるのですが……大人と一緒に乗ってボールプールに入ることとか可能なのでしょうか?他にもジョーズとかも乗り物ですが……まだ乗り物は辞めてた方がいいですよね?

コメント

すまいる

確か子供は膝の上が禁止だったので1人で座れるならって言われました💦
でもセサミストリート?がいる場所は小さいお子さんでも遊べる場所ありましたよ😊

• まどか

まどか

それは……ジョーズとかですか?(^_^;)それともメリーゴーランド、カップケーキもですか?(・・;)

• 5月22日
  • すまいる

すまいる

あっすみません💦ジョーズです😊

• 5月22日
  • まどか

まどか

一人で座れますが……途中でたぶん。。よじ登って来そうです。。今の娘なら9月ならちょっとは落ち着いてるといいのですが……

• 5月22日
ままり

1歳1ヶ月の時に行きました!
赤ちゃん用の遊び場で、しっかり遊べましたよー😊
おっきい風船があるところとか、ボールプールのところの滑り台とか、大喜びでした✨
あとは、ジョーズも乗りましたよ❣️
ミニオンにハマってる時だったので、ミニオンのとこも、必死に指差してミニオン!って言ってました😂
1人でしっかり歩けるなら楽しめると思いますよ✨

• まどか

まどか

9月に行こうかな!9月なら1歳3ヶ月やし(^_^;)今は、まだつかまり立ちだけで……でも早く歩きたいみたいですぐに、私の服とかをつかみながらよじ登ってきます(笑)(^_^;)座るのは嫌みたいです。。おっきい風船!!!めちゃくちゃ気になります!行ってみたいです!ありがとうございます(^^)ジョーズも乗れるんですね♪\(^^)/

• 5月22日
  • ままり

ままり

こんな感じで、すっごい跳ねるボールなので、大人も楽しみました😂
    私も9月に行ったのですがかなり暑かったです💦
    ジョーズは息子にバジャーと水がかかり、大興奮!そして涼しそうでした😊笑

• 5月22日
  • まどか

まどか

楽しそうですね!!いいですね!9月でも暑いですか~(。>д<)

• 5月22日
  • ままり

ままり

楽しい旅行になるといいですね😊✨

• 5月22日
  • まどか

まどか

日帰り旅行楽しんできます!(^_^)

• 5月22日