※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

。PMSでの受診のタイミングについて。PMSと生理痛が酷いため、病院に受診…

☆PMSでの受診のタイミングについて☆

PMSと生理痛が酷いため、病院に受診をしようと思っています!!!

そこで質問なのですが、どのタイミングで病院を受診したらいいでしょうか?(;´д`)
生理が終わってから?生理中?生理前?

症状としては、生理一週間前から吐き気とイラつき
生理初日に鎮痛剤を飲むレベルの腹痛
です(/Д`;)

コメント

夕雅xxx

こんばんは(*´`)
昔、どうしても生理痛の痛みに耐えきれず、これは絶対なんかおかしい!と思って友人に教えてもらった婦人科に電話したことがあります。
事情を話して、生理が終わってから行けばいいですか?
と聞いたら、
こちらは生理中でも気になりませんが、患者さんが気にされるなら生理が終わってから来てください。
と言われました。
痛くて仕事できる状態じゃなかったので、生理中に行きました。
確か、内診の台に上がってから軽く水で洗われてから診察してもらったと思います。
なので、どちらでもいいと思いますよ!

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    そうなんですね\(´ω` )/♥
    今日が生理二日目で、もうほとんど症状がなくて終わってからでもいいのかなー?でも症状出てる時の方がいいのか?とか悩んじゃって(笑)
    風邪とかと違うからなかなかタイミングがわからないですね(;´д`)

    予約取れそうな時に早めに受診してみます(o^^o)♪

    • 11月4日