※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

35週経産婦です!昨日より恥骨が痛くなってきましたぁー(>Д<)同じ週数の方で同じような方いますかー!?

35週経産婦です!

昨日より恥骨が痛くなってきましたぁー(>Д<)
同じ週数の方で同じような方いますかー!?

コメント

私も恥骨痛いです😭
寝返りうつのも億劫です😇

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます。

寝がえりしたら私も骨盤ポキっとなったりで…
    あと少しの辛抱ですね(´Д`)

• 5月22日
らぶり

あたしも最近恥骨痛くて布団から起き上がるのも一苦労、、座るのも一苦労、、歩くのも一苦労、、😂全部が疲れます😂痛いです💦💦

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます!

起き上がる時つらいですよね…
    上の子の時は恥骨痛くなったりしたかな?って感じでした( ˙˘˙ )

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

あたしも上の子の時はこんなツラい思いしなかったなぁ〜😂なんて思ってました😅いろいろ歪んでるんですかね😂笑

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

1人目の時はまだ若かったし、アクティブに動いて産まれるギリギリまで買い物とかしていましたが…
    今回はそうもいかず毎日の生活でクタクタです!
    産むごとに体も何かしら歪んでいるのですかねー。
    産後どうなるのか…

らぶりさんは体重はどのくらい増えましたかぁー?

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

確かに、、若さは関係ありそうですよね😂笑 産後もちゃんと痩せれるのか体力が持つのかなど不安になります🤣

今の時点で11キロほど増えました😅💦みるみる増えます😂今現在は自宅安静をしていて筋力も落ちているだろう、、とお産に対しても不安です🤣💦

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

私も産後痩せれるのか不安しかありません!笑。

あたしも現時点で13キロです!
    先生からはとくに言われませんが私自身焦ってます。

私も張りどめ飲んでるのでのんびり過ごしています!

下の子の時は切迫早産で4ヶ月弱入院しました。
    体力なくなったなーとは思ってましたがお産は楽でしたよー!

お互い安産になる事願いましょう😊

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

体重増加は1人目11キロ、2人目13キロでした!年子育児でバタバタし体重は簡単に落ちましたが、、今回はダイエット頑張らなきゃなぁって感じです😅

ゆーゆさんも張りどめ飲んでるんですね🤣あたしも5月初めに入院して1週間で退院できましたが張りどめ服用中でずーっと寝てます😂4ヶ月の入院とは、、大変でしたね😭💦

そうですね😆お互い安産でありますように❣️後少しのマタニティライフ頑張りましょう🤰🙌

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

あたしも上の子は予定日超過で12キロ、下の子は10キロでした。

産む事に体重が減りません!笑。

今回は気合いで頑張らないと減らなそうです。

中期からずっと張りどめのんでます!
    37週まで服用予定です。

下の子の時はずっと出血していて長く入院しましたー。

らぶりさんは今回入院されたんですね…
    頚管長とか赤ちゃんの位置とかどうですか?

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

予定超過して12キロも優秀な方ですよね😆

中期から服用してるんですね😭ちなみに飲んでる薬はなんですか?あたしも37wまで服用予定です😅

今赤ちゃんは下がってるみたいです🤔頚管長は退院後一時18ミリになりもう一度入院を考えなさいと言われましたが張りどめ処方してもらい自宅安静って感じです😅ゆーゆさんはどうですか?赤ちゃんの位置や頚管長は🤣

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

今は史上最高の体重で体は思いしすぐ疲れちゃいます!

ウテメリンを1日に3錠飲んでいます。
    ここ何日か張りが増えたかな?って感じなので4錠飲んでます…

あたしも頚管長は3cm→4cm→2.5cm→3cmといった感じで一週間前は3cmでしたか赤ちゃんがちょっと下がってるみたいです。

ここ何日かで恥骨も痛いしまた下がってる気がしてます。

来週の月曜日に検診予定でしたが明後日に変更してもらいました(´Д`)

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

ウテメリンなんですね!あたしはリトドリンとゆう張りどめで1日4回の服用です🤣副作用で動悸、手の震えがしんどいです😭

頚管長もその都度変わるから怖いです😂あたしも退院時は3.6あったのにその2日後の診察では1.8でびっくりでした😭やはり下がってるんですね〜😳恥骨の痛み=赤ちゃんが下がってるイメージがありますよね😅

あたしもこのまま出血や張りが強くならなければ…6月2日に検診を予定してます☺️早く37wを迎える6月4日になってほしい、、、😭💦安静ってツラいですよね😂

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

あたしも日によっては副作用でますがもうだいぶ慣れてます!笑。

2cmきったら焦りますね…

早く37週来て欲しいですよねー。
    あたしも6月1日に37週に入るのでそれまではのんびりですねー〣( º-º )〣

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

副作用に慣れなんてあるんですか!🤣笑 だとしたら早く慣れたい😂💦

ゆーゆさんもゴールまであと少しですね😂💕でもお子さんいるとなかなかのんびりもできなくないですか?😆💦

あ、ゆーゆさんの上のお子さんうちと同い年ですね☺️❣️

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

動悸しても手の震えあっても普通に過ごせるようになりました😊

平日は学校、保育園で昼はいないのでいいのですが帰ってくるとのんびりは出来ないですよねー。

今2年生ですかぁー??

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

え〜普通に過ごせるのが羨ましいです😭さっき薬飲んだので絶賛ドキドキブルブル中です😂

そおなんですよね〜!うちも朝送り出しちゃえば日中はゴロゴロで夕方帰って来ると宿題やらなんやらで結局は少し動かなくてはいけないです😅

そうですー!今2年生です🤗

• 5月22日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

あたしも30分前くらいに飲みましたが副作用ありません!笑。

朝起きて朝ごはん、上の子の送り出し下の子保育園送迎まではお腹張りやすいです。
    保育園送ったあとはとりあえず1時間ほどゴロゴロして家事してます!

帰ってきてからご飯、お風呂、寝かしつけ(子供がママとがいい)と休む暇ありませんがなんとか35週まできたので少し安心です!

下の子は35週丁度に産まれました。

女の子って口達者じゃないですかぁー??
    口答え酷くて疲れてます!笑。

• 5月22日
  • らぶり

らぶり

なんだか朝は副作用ヤダなぁ、、と薬飲んで二度寝しちゃいました😆

お母さんはどうしてもバタバタしちゃうんですよね😅でもでも気持ち分かります!35wまで来たからあとは何が起きても安心!とゆう気持ちあたしもありまくりです😆❣️下のお子さんも早かったんですね😳💦

うわぁ〜同じです!ほんとマセてるとゆうか、、なんとゆうか、、覚えてくる言葉もあたし達大人にNEWSなどで情報が入って来てすぐに学校で誰かが言ってるの聞いてすぐ覚えてくるし、、🤣子供の情報網もバカにできないな、、といつも笑えます😂口答えも立派なもんです…宿題教えると文句ばかり言われるし参ります😅笑

• 5月23日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

張り止めの副作用地獄もあと少しの辛抱ですね…
    なんとな乗り越えましょう(*゚v゚*)

今の医療は凄いですもんね!
    私は大きい病院に通っているのですが主治医からは36週で産まれても体重がそれなりにあるなら一緒に退院できるからーと言われているのでどうか赤ちゃんの体重がそれなりにありますようにと願ってます!

うちも宿題教えるとイライラされるのでこっちがイライラしてきます😖笑。

• 5月23日
  • らぶり

らぶり

ほんとあと少しだし頑張ります🤣💕

えぇ〜!そんなことが可能なんですね😆医療の進歩に感謝ですよね🤣ちなみに今ゆーゆさんのお腹のお子さんは推定どのくらいですか?

うわぁ!分かります!笑 で、そのイライラがお腹の張りに繋がるので悪循環です😅🙌笑

• 5月24日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ほんと医療の進歩に感謝です(*゚v゚*)

昨日35週6日で2300ほどでした!
    少し平均より小さめみたいなので2500越えるまでお腹の中にいてもらわないとです(>Д<)

昨日の検診でも頸管長も2.9くらいあったのでとりあえず大丈夫そうでした(*゚v゚*)

らぶりさんは赤ちゃんどのくらいですかぁー??

• 5月25日
  • らぶり

らぶり

2300ですか🤣あと少し!😍やっぱり推定で2500になってないと不安ですよね🤣

頚管長も大丈夫そうでよかったです😆ゆーゆさん37wまで大丈夫そうに感じます!なんとなく❣️

1週間前の検診では2400と言われ少し大きめかな、と言われました!次の検診まであと1週間ほどあるのでその時にはうまく2500の壁を超えてるんじゃないかなぁ?と勝手に予想してます🤣🙌

• 5月25日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

私も逆に予定日まで持ちそう!とか思ってました(*'.'*)笑。

2500越えたらウテメリン内服中止の予定なのでそれで張りがどうかですよね…

らぶりさんはもう2500越えてそうですね(*゚v゚*)
    来週から1週間ごとの検診なので体重どれくらいかドキドキです😳

• 5月25日