※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
十六夜
サプリ・健康

産後、、何するにもやる気がでなくてダイエットしないとなーって思いな…

産後、、何するにもやる気がでなくてダイエットしないとなーって思いながら一年経ちました。。

それまでは毎日欠かさずウォーキングを続けてたのですが子ども産まれてからは全く出来なくなりましたぁ。。授乳期の時は妊娠前より痩せてたような。。子どもがミルク、離乳食になり、、、。

体型も余計に変わったし余計家に居るから甘いものが食べたくて仕方ありません。

ダイエット簡単に出来ないかなー家の中で!

コメント

はる

子供さん連れてウォーキング行けないのですか?私は抱っこ紐して4km歩いてます!

• 十六夜

十六夜

抱っこ紐して散歩くらいですねー笑毎日ですか(°▽°)?

• 5月22日
  • はる

はる

旦那さんが休みの日、雨の日、用事がある日以外はできるだけ歩くようにしてます!

• 5月22日
  • 十六夜

十六夜

すごいですねー!見習わないと(°▽°)!

• 5月22日
  • ところてん

ところてん

横からすみません、
    体重落ちましたか❓

• 5月22日
  • はる

はる

体重は産後12kg落ちましたがそこからなかなか落ちません(^^;;

• 5月22日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます❣私もがんばります😭💕

• 5月22日
  • 十六夜

十六夜

ぇ🤩🤩すごいなぁぁ!うちウォーキングしてた時期4キロくらいしか減らなかった😲😲まーずっとキープしてくれてたけど!
    特別なことしてました?
    やっぱり帰りにコンビニ寄って朝ごはん買って帰るのがだめなんすかね笑笑

• 5月23日
  • はる

はる

母乳だったからか1ヶ月目で9キロ落ちました(笑)
    夜は寝るだけだから食べる量少なめにしてますよ!

• 5月23日
  • 十六夜

十六夜

うわーお(°▽°)完母はたいへんでしたでしょね😌😌
    夜は少なめですね!ついアイスに手が伸びちゃうし(°▽°)

• 5月23日
  • はる

はる

思ったより早く2ヶ月半で生理が来てしまい母乳の出が悪くなってそこから混合になりました(笑)

15時は太らない時間帯らしいのでおやつほしくなったらその時間に食べるようにしてます!

ウォーキングには8:30〜9:30の間には家を出るようにしてます!それでもすでに暑いですが^^;
    帽子を被せてます。時々お茶を飲ませてます!

• 5月23日
  • 十六夜

十六夜

帽子上手に被ってくれるんですね!うちの娘は被ってくれない💦💦うちもすぐに生理来ましたよ😂
    ですねーやってみます∑(゚Д゚)

• 5月23日
十六夜

そうだ!はるさん一つ聞きたかったんですけどー抱っこ紐してウォーキングするとき子どもはあつくないですか?最近気温も高く日射しが強そうなんですけどー休み休みお茶飲ませたらいんでしょか??