※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの体重が小さめ。次回検診で様子見て、早めの出産計画を考えるかも。バナナを食べているが心配。

今日妊婦検診で1950㌘でした。
ちょっと小さめで、次の検診で様子見て小さければ、早めに出産する計画立てるかもと言われました💦

ちょっと心配です(*´・ω・`)
バナナとか割りと食べてるんですが、、

コメント

はる

体重増やすには果糖が良いと聞きますよね♬
あとは食べたあと横になってると良いそうですが..,☺️

私の子も35w2020g、36w2180gで小さめと言われ胎児スクリーニングをしたくらいですが、
毎週少しずつ増えているので小さいけど様子見と言われ続け、
結局40w2dに2781gで生まれました🙌💓
なーんも問題なく、翌日から母子同室でいっしょに退院できましたよ💓

• 菜々美

菜々美

本当ですか(*´ω`*)
    ちょっと安心しました!

私自身の体重が結構増えてて、控えめにとか思ってたら、むくんでるだけみたいです、、(^^;

健康に産まれてくれること祈っときます⭐ありがとうございました😊❤

• 5月22日
ka

わたしも少し小さめです!2週分くらい…(´・ω・`)赤ちゃんが下がってて頭の大きさが全くはかれず…(汗)もう少しくらいは大きいと思うけどねって感じです💦
もう臨月にはいりましたが9ヶ月から切迫で、未熟なうちに、早めに産まれないように臨月に入ったいまでも張り止めの薬を飲んでいます!今週末で終わります。
わたしはもう少し成長するまでお腹にいてもらうために処置をしているので、早めに産むこともあるんだなと思ってコメントさせていただきました💦出産がんばりましょう💓

• 菜々美

菜々美

私も先生から早めに出産する計画って言われて意外でビックリしました、、

いろんなパターンがあるんですね😵💦
    とにかく元気に産まれてくれたらいいですよね、、
    がんばりましょうね😃✨✨

• 5月22日