※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ♡♡
子育て・グッズ

今、マザーズバッグを探してるんですが、こんなのがいいよなどおすすめがあったら教えてください(*´`*)

今、マザーズバッグを探してるんですが、こんなのがいいよなどおすすめがあったら教えてください(*´`*)

コメント

3児ママ

マザーズバッグって肩からかけられるの多いし私も買ったんですが、子供がベビーカー全然ダメで…抱っこ紐だと鞄持つの大変でした💦
友達にすすめられて買ったファムベリーのリュックがすごく便利です!抱っこ紐してても背負えるし、歩くようになった今は手をつないで買い物の荷物も持てて助かってます☆
よければ見てみてください!
http://www.petitbelly.com/SHOP/mr.html

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

お返事ありがとうございます☆
    ベビーカーがダメとかの問題もあるんですね(;_;)
    生まれてから購入した方がいいのかな(´・ω・`)?
    でもそれからじゃ遅いですよね(;´Д`)
    ファムベリーのリュック見ました(*´∀`*)
    リュック楽そうですね♡
    しかもカラーバリエーションもいっぱいあるんですね(≧∇≦)

• 11月5日
なめこ

ティアティアのを使ってます(^^)
バッグ自体軽いし、たくさん入りますよ!そして授乳ケープ、ボトルケース、巾着袋がおまけで付いていてお得です!
柄や色もバリエーションあるので見てみて下さい(*´∀`)
私は今のところ気に入って使っています✩

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

ティアティア可愛いですよね(*´`*)
    ネットで見てて気になってました(о´ω`о)
    実物を見てないので分からなかったんですが良さそうですね(*´∀`*)
    授乳ケープタウン、ボトルケース、巾着袋がついてるのは知らなくてすごいお得な感じが☆
    授乳ケープ買うか迷ってるんでティアティアのバッグにしたら買わなくて良さそうですね。笑

• 11月5日
☆ALOHA☆

柄が可愛いキャスキッドソンとモノトーンでシックなトリーバーチのバッグ買いました☆

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

可愛い系とシックな感じで色んなシチュエーションで使えそうですね(*´∀`*)
    来年弟の結婚式もあるのでそういうのも考えないといけないの忘れてました(;´Д`)

• 11月5日
なっちゃんママ

マリメッコやL.L Beanなど!

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

L.L. Beanよくネットで見ました(*´∀`*)
    みなさんネットで買われるんですかね(´・∀・`)?
    実物がわからないと不安で…
    でもそんな都会でもないから売ってるとこもなくて困ります(^_^;)

• 11月5日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱりネットですよね。
    お腹も大きかったりすると出掛けるのも大変だし😆

• 11月5日
ぶるふ

マミー・ルー、LLビーンのマザーズをもらいましたが、個人的にはリュックが一番良いです。抱っこひもしてても背負えますし、両手があくのが案外助かりました。一歳七ヶ月の今では特に動き回るので、常にリュックです。
最近フェールラーベンのリュックされてるママさん、よく見かけます^^*

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

抱っこひもしてたらやっぱりリュックの方が便利ですか(*´`*)?
    今ネットで少し見てたんですが、カラーもたくさんあるのにほぼ売り切れ(°д°)
    人気なんですね(≧∇≦)

• 11月5日