※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
ココロ・悩み

旦那の新しい女性社員が心配。若い女性との浮気不安。どうしたらいいか。

私は28歳です。結婚5年目です。恥ずかしながら、旦那のことが大好きです。私が初めての彼女で付き合って間もなく結婚したので浮気されそうで心配です。旦那の会社に20歳の女の人が入ってきたそうなんですが、なまってて話を聞くと新鮮で面白いみたいなことを言ってたんです。

女と話すなとは言いませんが、これからきっと若いこばかり入ってくるので、どうしても不安です。

どうしたら悩まずにすみますか?

くだらないことを書いてしまい、申し訳ありません。

コメント

いちごの国のありす

素直に話してくるなら心配いらないのでは?
本当にいいと思ったらバレちゃいけないから隠すと思います(  ̄▽ ̄)

心配な気持ち分からなくははいですが旦那さんを信じましょう!
旦那さんのこと大好きだなんて素敵ですね(*´∀`)

• 桃実

桃実

コメントありがとうございます!!

そうですかね!?
    もしやましいことがあったらバレないように話さないのが普通ですかね?

まだ不安な気持ちはありますが、信じてみようと思います。

• 11月5日
あきらプリン

不安がる事無いと思います!
お子さんがいなくて不安がるなら話わ分かりますが…

私わ旦那さんに普通に女性職員とあまり話さないで欲しいって言ってあります⭐️
素直な気持ちを旦那さんに伝えてみてわ如何ですか?

• 桃実

桃実

私もあまり話さないでほしいなぁ〜と言ったら、避けろってこと?って言われました。
    仕事の話は仕方ないけど、好意的に話すのは嫌だと伝えました。

今後も女性社員が増えると思うので仕方ないですかね(TдT)

• 11月5日
しっぽ

話してくれるっていうことは『今日、こういう事があったんだよー』っていう奥さんに対する報告ですよ(^_^)

私だったら『二十歳とかと話合うの?』とか茶化しますねー(*^^*)

• 桃実

桃実

旦那は25歳なんですが、相手はかなり方言がすごいみたいで、面白いって言ってましたー(TдT)

既婚なんて相手にしないだろーって言ってますが、不倫してた子みたいなので、ちょっと心配です。

• 11月5日
ゅぅみちゃん

旦那さんのこと大好きだから
そう言った心配事が
出てくるんですよね!
桃実さんが旦那さんを
大好きな限りその悩みは
尽きないのでは?
でもそれは
すごく幸せな悩みだと
思います!

私も付き合っていた頃は
心配でしたが
旦那への気持ちが薄れた
今となっては
そんな悩みは出て
来ませんw

• 桃実

桃実

これからも悩み続けることになりますかね(笑)私も気持ちが薄れてそんな悩みなくなるかもしれません!!(笑)

• 11月5日
drabbit

すっごく分かります!!
私も主人のことが大好きなので、いちいち心配になっちゃいます(^_^;)
でも本人には何も言わないかな〜。
男性は家庭に不満があったり愛情不足を感じると浮気する生き物らしいので、束縛されてるなんて思われたくないし(T_T)

私の場合は主人に物申したり行動を制限するより、自分を磨いたり家事育児を頑張って、やっぱり家族が1番だと思って貰えるよう頑張っちゃいます♪

あと、主人の職場の方を招いてBBQをしたり、上司の奥様と仲良くしたりして外堀を固めますね(笑)

…それと、以前同じ事を知り合いに話した事があるのですが、その時は「奥さんにとって旦那さんはとっても魅力的な人だけど、殆どの場合は心配するほどモテてないから大丈夫」と言われました!(笑)

• 桃実

桃実

コメントありがとうございます!

出産したら本気で痩せて、お小遣い貯めていい化粧品買って若々しくいられるように努力しようと思ってます(笑)もう今は老けて、体もダルダルでヤバイので(笑)

バーベキューのときにその子がいたらちょっと気にしちゃうかもしれません(-_-;)

• 11月5日