※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供が続けて熱を出している状況で、風邪以外の病気を心配しています。体調は元気だが、川崎病なども考えています。仕事との両立が心配です。

またお熱、、😭子供ってこんなに続けて熱出るんですか?
4月から復帰しましたが、4月は順調だった子供の体調も5月のGWから熱が上がったり下がったり、、GWあけすぐ、気管支炎で入院し、退院して仕事再開した数日後にまたお熱。。
病院では血液検査もして風邪だろうと言われました💦😭
本当に風邪ならいいんですが、何が違う病気ならどうしようとか考えたり。。
今回は突発かな?とか5月は熱が上がったり下がったりずっとしてるので川崎病ならどうしようとか。。
本人はかなり元気で食欲もあるのですが。。
なんていろいろ考えながら仕事もどうしようと思いながら頭の中くるくるです。。

コメント

ハル

そんなもんですよー(^^)
去年の4月から預けてますが熱が上がったり下がったり、入院もしたり、仕事もたくさん休んだり数えたらきりがないです💦

去年1年通って、今年で2年目になりますが熱は上がったり下がったりしますが呼び出しもなくなんとかなってます😄たくさんもらった分強くなっていくと思いますよ✨

すがざえもん

ほんとに子どもってよく熱出しますよね😓
同じ月齢の二男を保育園に預けています。
毎日のように37.5〜38度の発熱があり(熱だけで本人は元気です)、週二回は呼び出しがあります💧りんごさんと同じく、私も4月から仕事復帰したばかりで、悩みの種です😅私の場合ですが、園のご配慮もあり、ある程度の熱があっても元気があれば連絡はしないということになっています。
気管支炎は大変でしたね😭うちもよく咳をしていて止まらないことが多いです。
本人も元気で、採血でなにもなければ大丈夫かと🙆‍♀️でも心配ですよね。

なっちゃん

私も同じ悩みを今ちょうどかかえてますよー💦💦
40℃の熱が出たり下がったりで今日で3日めです😁💦
先週も熱で保育園1日しかいけずでした💦
心配だし可哀想で親も疲れて熱が出ました😅
保育園も四月から今までにまともにいけたのは数える程度ですね😭