※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今週末に友達の結婚式があります^_^車で6時間ほどかけて行き現地でセッ…

今週末に友達の結婚式があります^_^
車で6時間ほどかけて行き現地でセットする時間がないので、中途半端なボブの長さだったので短めの前下がりボブにカットしました。
産後の抜け毛もあったので前髪も作りました。
美容師さんは、「髪がストレートだしこのままの形でも綺麗だからヘアアクセなしでもいいと思うよ〜」と言ってたんですけど本当に無しで良いですかね??
ワンピースは赤(友達のカラードレス確認済み)、二連パールネックレスとパールピアスの予定です。
ハーフアップにはできません。
アイロンで巻こうかと思ったんですが、もともとカールが付きにくい髪質で、車で行ってるうちに取れちゃうかなーとも…。
どう思いますか?^_^

コメント

なお

先日、結婚式を挙げました。
友人で黒髪前下りボブでヘアアクセ無しの子がいましたが、全然気になりませんでしたよ。
ドレスやネックレス、ピアスなど他がちゃんとしていれば問題ないと思います。

自分でセットしたのに途中で崩れてきてしまったら、集中出来ないし写真とかに写っても残念な思い出になっちゃいますよね。
美容師さんからもお墨付きをもらってるなら大丈夫ではないでしょうか☺️

ご友人の晴れ舞台、楽しめると良いですね♪♪

はじめてのママリ

まとめ髪とか以外ならヘアアクセなしの方が綺麗だと私も思います😊
綺麗なストレートなら巻かずに、そのままで片耳だけかけたりしてもカッコいいと思います✨

すーちゃん

ボブならそのままで充分素敵だと思います!ハネたりしてなければ綺麗に見えますし!

⠒̫⃝

私もボブですが飾りつけたことありませんよ〜(´∇`)カール取れて変になるよりは、片耳に髪の毛かけたりしてピアス見えるようにするくらいで大丈夫ではないでしょうか?✨

ママリ

ありがとうございます😊
ハネに気をつけて、ツヤが出るようにしていきたいと思います!!