※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
家族・旦那

今日旦那が同期の送別会で飲み会に行ってます。私は23歳、旦那は22歳、…

今日旦那が同期の送別会で飲み会に行ってます。

私は23歳、旦那は22歳、一個下です。
旦那の同期もわたしや旦那と同い年くらいの子達が多いですが、
結婚してる人はいなくて。
旦那だけです。


旦那と私の出会いはガールズバーでした。
私が新人店員で、旦那がお店の常連。

旦那は最初、他の女の子目当てでお店に来てました。
その当時旦那は遠距離恋愛。彼女がいました。


でもその後私と仲良くなり、
彼女と別れないまま家に泊まってしまい...
あ、でも体を重ねてはないです。

キスのみです(笑)


その後彼女とは別れてくれて私たちは付き合うことになり、旦那もキャバクラ、ガールズバーは自分からは行かなくなりました。

私も辞めて、その後妊娠、結婚しました。



私は自分がガールズバーで働いてた癖に
すごく、ヤキモチ焼きで。

今日多分旦那はキャバクラやガールズバーに行くと思います。
ほんとは行って欲しくないです。

つわりもまだあり、寝たきりの状況ですし、不安です。


旦那を信頼してないわけではないですが、
旦那はお酒がはいったり
同期などの前ではすごく調子にのるんです。

お酒一気に飲んだり
女の子にアーンしたりってことも前ありました...。

しかも私の目の前で。


私がいなかったら、どうなるんだろうって思います...。


何が言いたいかというと

旦那にガールズバーやキャバクラに行って欲しくないです。


でも今日は送別会ですし、わがままは、いけないでしょうか...。

旦那のことは、愛してますし、信じたいですが...
浮気はしないと思います。

でも調子にのってなにをやらかすかわからない人でほんとに不安で...

誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。

みなさんなら帰ってきて!といいますか?

コメント

ハル坊

妊娠してるとより一層不安になりますよね。私は なるべく早く帰って来てと言っちゃいますね。
帰って来ないと寝れないんですけどね。うちも調子に乗って騒いでると思うんですけどね。

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    帰ってきて欲しいと伝えましたが今日だけ!!!といわれ結局二次会も許しました...('A`)

    • 11月4日
きょこち

うちの旦那はキャバクラ等には行かない人ですがクラブが好きな人です。

あたし自身もともとクラブが好きじゃないので理解し難い部分もあってか、妊娠中だし、ただでさえ赤ちゃんの事で不安なのに旦那の事でも不安にさせないでって正直思っちゃいます。
男の人って見栄っ張りというか?調子乗りというか?だから、考えすぎるとこっちが滅入っちゃいますしね(´・_・`)

でもやっと最近信用してきたのか?諦めか?たまにならどうぞーって見送れる余裕ができました。
コソコソされたり嘘つかれるよりマシかなと( ^ω^ )

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡

    そうなんですね!

    私も働いてたくせに、行く人のきもちわわからないですね(笑)

    妊娠中わすぐ不安になったり、ないたり、いらいらっとするので 旦那にあたっちゃいます。

    わたしもたまにはどーぞ!といえるようになりたいです

    • 11月4日
  • きょこち

    きょこち


    あたしもキャバやってましたが若いうちに行く人だと値段も安くないのにっては思っちゃいます。笑
    仕事の付き合いならわからなくないですが( ^ω^ )

    わかります!よく旦那にあたります!!!笑
    旦那にはこっちもストレスになると言われますが
    産むまでだから我慢してと言ってます笑笑

    気にしなくなってから夜帰ってこなくても寝れるようになりましたよ( ^ω^ )

    • 11月4日
年子三姉妹(23)

会社の飲み会って不安になりますよね( .. )
あたしも23歳で旦那は16歳年上の
39歳です(⑉• •⑉)♡

旦那は×2で会社に元カノが居ます。
まだ前妻がいないだけいいですが、
やっぱり元カノがいるだけでも
不安になります(ó﹏ò。)


妊娠中は妊娠していない時に比べ
不安になったり涙脆くなったり
なりますよね(ó﹏ò。)

あたしは家を出て行くときに
浮気せんでよー(๑¯∇¯๑)
って笑いながら言い、
着いたって連絡あった時にもう1回、
浮気したら殺すよ♡
と♡付きで送ります(๑¯∇¯๑)笑

うちの旦那は妊娠中のあたしが
気になりあまり飲めなかったみたいです(๑¯∇¯๑)

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    それは不安ですね!?

    旦那の職場は、男性ばかりなのでそこわいいんですが
    そのかわり飲み会でキャバクラとかがおおくて...

    しかも会社が飲み屋街のちかくなんです。。。
    わたしが働いてたおみせも、旦那会社のちかくで。

    やさしー旦那さま!
    まえにつわりでねてて、
    旦那が飲み会で遅くなって帰ってきてトイレで吐いてたときはぶちぎれました!!!

    飲みすぎで吐くとかやめろ!って。

    • 11月4日
  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)


    キャバクラ...それは不安ですね(ó﹏ò。)
    あたしなら行かないでって
    言っちゃいそーです(ó﹏ò。)



    飲み過ぎて吐く...苛立ちますね!!
    うちの旦那も1回だけ
    ありましたよ!!
    長女妊娠中、あまり行かなかった
    飲み会に久々に行きたいと
    言ってきたのでOKしたのですが、
    それが間違いでした(ーー゛)
    妊婦のあたしに迎えに来て、
    挙句につわり妊婦さんと同じで
    トイレで吐いてました(ーー゛)
    ほんとなんなんでしょーね!!

    • 11月4日
ちゃんみい

こんばんわ〜(^O^)

私も、私の彼も昔、それぞれ
別期間ですが飲み屋で
働いていました💡

過去に自分が働いていたからこそ
余計に、仕事の付き合いでも
行って欲しくないって思っちゃいます!

それに妊娠中だし、お酒の席だし
不安になって当たり前ですよね( ; ; )

でもお付き合いされてから
そういう場所に行かなくなった良い旦那様なのですし、
浮気などの心配はなさそうですが

私の立場でも、行かれるの嫌だし
もし行ってたとしても
早く帰ってきて欲しいので
飲み会行く前に、変なお店行かないでねと
釘をさしときますʕ ó(エ)òʔ笑

そして夜中でも帰って来ず連絡もなければ
電話したり、催促の連絡
するとおもいます!

妊婦を家に置いて、何まだ飲んでるんだと!笑

そして日頃からちょいちょい
お互いがされたら嫌であろう事を
言ってまた釘をさしますww

  • ちゃんみい

    ちゃんみい

    ごめんなさい、改行めちゃ長かったです( ; ; )

    • 11月5日