※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
妊娠・出産

少し汚いです。昨日の19時頃から生理痛のひどい痛みを感じて横になって…

少し汚いです。
昨日の19時頃から
生理痛のひどい痛みを感じて
横になってたんですが
チクチク痛くなったりおさまったりで
21時半頃に寝ました😴
朝方起きてトイレ行くと
おりものシートに濃い出血が見られたのですが
この出血はなんでしょう😱😱
おしっこ済ましたあと
ティッシュで拭くとピンク混じりの
おりものがつきます。
胎動はいつも通りありますし
昨日のような酷い腹痛は今はないです。
今日担当の先生が苦手なので
診察は明日行きたいな、と思ってるのですが
電話だけでもした方がいいですかね?
同じような経験された方
いらっしゃいませんか?😣💦

コメント

らら

念のため電話してみてすぐきてくださいって言われたらすぐ行った方がいいと思います💦

モグ

生理痛の酷い痛みはお腹張ってたのではないかな?と思います💦
出血もおしるしみたいなものか、胎盤などが原因かは診察してもらわないとわかりません💦
苦手な先生でも赤ちゃんに何かあったら大変なので受診した方がいいです。

フェリシティ

濃い出血は気になるので電話で聞いて診てもらえるなら行った方がいいですよ😵苦手な先生かもしれませんが、赤ちゃんに何かあった方が心配じゃないですか?😭

deleted user

私は臨月に入ってからでしたが、重い生理痛と出血の後に陣痛、出産となりました。
病院に連絡する事をお勧めします!

deleted user

はじめまして!
1人目妊娠中、明け方(5時ごろ)に出血があり、でもそれ以降はなかったので大丈夫かな〜なんて思ってたんですが、でも気になって病院に行ったら陣痛並みのお腹の張りになってて💦(自分では気づいてなかった😅)、切迫早産でそのまま入院になりました!

何かあってからでは遅いので、受診した方がいいと思います💦

せ

みなさん回答ありがとうございます😌
心配だったので今診察来ています!
何もないことを願います☺️