※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊活

初めての人工授精で、引っ越し直後に住所を間違えて伝えてしまい、担当者が混乱。前の病院では住所を言わなかったため焦る。

転院してから初めての人工授精!
精液持参で持っていって夫婦の氏名と住所を言ってくださいと言われ引っ越してきたばかりだったので焦って思わず「横浜県~~~」と最後まで答えたら担当の人が一瞬凍りついてました😵💦きっと第3者の怪しい女が持ってきたと思ったんでしょうね💦慌てて「神奈川県~~~」と言い直しました。
担当の人マスクしてたけど、もうサスペンスドラマ並みの戦慄めいた感じでした(笑)
前の病院、住所なんて言わないからこっちも焦ります💦

コメント

りさこ

有名医院なんですかねー?私が通っていた病院も地名付きで呼び出しがあったりします。
自分で言うときはフルネームだけでしたけどねー😅
焦っちゃいますよね(笑)

  • きー

    きー

    有名な病院です!
    やっぱり病院ごとに全く違うから慣れるまで大変ですよね😞💦

    • 5月22日