※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

なんでそんな言い方しか出来ないんだろう、ダンナ。金もないくせに中古…

なんでそんな言い方しか出来ないんだろう、ダンナ。
金もないくせに中古の外車買って、文句言いたいこと沢山あるけど我慢してるのにそれをいいことに威張ってる態度の時がある。
ブレーキランプだかバックした時のランプ?の確認をしたかったかなんかで、駐車場で私を運転席に座らせてバックしてみて!と。
外車で左ハンドルだし、ギアも普通のと違うからどうやってバックに入れるか分からず手こずってたら、
『だから!右に一旦倒してから下だよ!チッ』と。
だから←なんの説明もされずただ乗れって言われたのに、なんで何回言わせんの?みたいな態度なわけ?
ムカついたけど、黙って動かして今度は前進したかったんだけどこれまたギアが特殊で普通にギアが前に行かない。
『戻るだけなんだから逆の動作すればいいだけじゃん!なにやってんだよ』

いやいや、知らねーし。
やり方知らない人に操作させるなら『右に倒しながらバックに入れるんだよ』って普通言わないか?
自分はわかってるかもだけど、こっちは知らない。ましてや外車なんて運転したこともないし。
女の人だったらちゃんと説明しますよね?
男ってその説明怠って、それで勝手にイラついてません?

なんでもそう。こっちが息子の世話に集中してるのに早口で『これ前○○って言ってたやつだよな』って言われ、え?なに?もう一回言ってって言っただけで、『…じゃもういーわ。一回で聞こえねーなら』
短気すぎるぞダンナよwww 自分は平気でこっちの話聞いてないくせに、自分の話聞いてもらえないとすぐ気分悪くする。

男と女って根本的に脳の構造が違うから考え方が違う生き物なんでしょうね…

無駄にイラつかれること皆さんありますか?
…だから!←これホント嫌い😂😂

コメント

®️

男と女の脳は違うって言いますが、うちの旦那はそんなんじゃありません😅
すっごい短気だし、自分中心すぎてビックリです…💦

• みきたんたん

みきたんたん

短気で気分屋です。これでも良くなりました🤣
    前付き合ってる時は、金ない金ないって言ってたのに服大量買いしようとしたから『あれ?お金ないって言ってなかった?買いすぎじゃない?』って言っただけで、『じゃいいよ!買わないから!』と服を元のところに乱雑に戻してさっさと店を出るみたいな…

®️さんのダンナさんは協力的で優しいですか?

• 5月22日
  • ®️

®️

えー!それだけで買うのやめるの?って感じです😅
    指摘されたり何か言われたりが嫌なんでしょうね…自分優位みたいな???
    うちの旦那はとっても協力的です。家事育児しっかりやってくれますし、付き合ってる時からすごく優しいですよ😊

• 5月22日
  • みきたんたん

みきたんたん

まさしくおっしゃる通りです。 指摘されるのとか、あと命令?とかが嫌いみたいです。 前聞いた話が次聞いた時違ったとして、あれ?この前こうって言ってたじゃんって言っただけで、『いや、前のことはわかんないけど。とにかく今はこうだから。いちいちうるせーな』った感じです…
    ステキな旦那さんで羨ましいです✨ それが一番ですよね!
    うちもいいところはあるんですけど…喧嘩すると忘れてしまいます笑

• 5月22日
まるっちょ

なんでそんな言い方しかできないかなーってこと多々あります!!😤
うちの旦那も え?なに? って聞き返すと「もういい」ってなりますし😑2回も3回も聞き直してるわけじゃないんだから そんくらいでイライラすんなよといつも思います、、、

• みきたんたん

みきたんたん

やっぱりありますか!! 聞き返して、もういいって早すぎですよねー。こっちには何回も聞き返すんですよしつこいくらい笑
    言い方気をつけてくれないとこっちがストレス溜まりまくりです😭

• 5月22日

私の旦那もです!もうほんとに頭弱すぎて

退会ユーザー

イライラします!!
    こんなちっぽけな事でそんな怒る?みたいな
    年中怒って楽しいか?
    お前の頭はどうなってるのか?
    お前みたいな奴に限って自分が同じ事されたら1番イライラするタイプだろうな
    心狭すぎ!精神年齢低すぎ
    と思います。
    ホント、人生損してるよね😂

• 5月23日
  • みきたんたん

みきたんたん

ほんとちっぽけな人間なんでちっぽけなことで怒ります笑
    よく人のこと、機嫌悪いと無視するからわたしも同じように無視したら『ねぇ聞いてる?ねぇ、おい!』ってしつこいから『ん?いつもされてること真似したの』って言ったら『…そういうのいいからっ!💢💢』と3時間くらい口聞いてくれませんでした笑

• 5月23日