※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん。
ココロ・悩み

妊娠中の双子の妊婦です。旦那が風俗に行ったことを知り、許せず悩んでいます。離婚は考えたくないが、信じられない気持ちです。同じ経験の女性の意見を聞きたいです。

現在8ヶ月の双子の妊婦です。
この前旦那が風俗に行ってました。(本人は否定)
携帯をみてみると風俗嬢と連絡をとっていて内容で直ぐに分かりました。

妊娠して妊婦体型になり仕方ない赤ちゃんの為とわかっていても自分でも自分の身体じゃないようで辛い思いがあります。
ただでさえ身体に自信がなくなっているのに旦那の風俗。他の女の裸みて触ってもらって抜いてもらってそんな事してたと思うと気がおかしくなりそうです。

赤ちゃんの事考えるとなかなかセックスができずおろそかになっていた私も悪いと思っています。それに今の私の体型に魅力は感じないと思います。
ですが、どうにも許せないのです。
これから産まれてくる子供の事を考えると離婚はしたくないです。でも旦那の事を信じれない、悔しい、裏切られたとモヤモヤする気持ちです。

溜め込んで辛くなり愚痴らせてもらいました。
同じような体験した方女性のみなさんの意見聞きたいです。お願いします。

コメント

私は入籍して1週間もたたない日に風俗に行かれてました。
発覚したのが半年ちょっとたったくらいで、挙式も終わってました。私は汚いって思ってしまって真剣に離婚を考えました…(ToT)
旦那は「俺は興味持ったら行動するタイプだってお前もわかってるだろ?」とか「俺からは何もしないコースにした」とか「こんなもんかって思った」とか言われましたが、旦那の友達へのメールには「気持ちよかった(笑)」とかって書いてました。
もう悲しくてむなしくて、怒りよりも苦しかったです。それに私はそんなこと気にしてないし、とりあえず汚いという気持ちでいっぱいでした。私が看護師をしていて婦人科で勤務していたので、デリヘルや風俗をしていて性病で入院されている方を実際に見ていたので、性病の検査するまで私に触らないでと言いました。
「絶対に許さないから。これからはあんたの行動と態度で信頼を取り戻してね。まぁ、1回裏切られたらなかなか信じられないから相当頑張らないとだよ?」って言いました。
今は妊娠中で、私も不安です。それも伝えています。逆ギレもたまにされますが「あんたが怒れる立場じゃないからね」って言います。
悔しいですよね、本当にモヤモヤします。けど、常習性がないのであれば今回だけ、今回だけは反省させてみたらいいんじゃないかと思います。
ですが、徹底的に検査させた方がいいです。妊娠中はただでさえ免疫力がおちているので感染しやすいですし、性病の検査は男性なら少し恥ずかしいと思います。恥ずかしい思いを少しでもさせましょう。

ちゃんみい

こんばんわ。
上のたっさん様のコメントに
激しく同意です!!

ていうか既婚者やからこそ
そんな所いくなよ。と思います。

お気を悪くされたらすみません💦

後腐れなく、割り切って出来る遊びだから浮気じゃないと
おっしゃる殿方もいますが
それは男どもの都合の良い解釈であって充分な不貞行為です。

ほんと検査は絶対させた方が良いですね!
昔、友達にそーゆー仕事してた子がいてて、遊びに行く人は
相手はプロだからこそ
大丈夫だろうと思って
検査も受けずそのままで、奥さんに移ってしまうというパターンよく聞きます。

こっちだって仲良し、したい気持ちはあっても
妊娠中だし赤ちゃんに
万が一の事があっては、、だし
無事に産まれてくるまでは
旦那様にも同じ様に頑張って貰いたいですよね( ; ; )

私も、ほんとそーゆーお店嫌いなので
自分の旦那がこの先行かないか、
気が気でないです。
付き合ってる時から
めっちゃ釘をさしています。

なんか他人事じゃない気がして
こんな風にコメントしてしまいました。
すみませんm(__)m

旦那様には意地でも検査へ
行ってもらって
自分がしでかした事をちゃんと
自覚持ってもらうべきです( ; ; )
私が同じ立場ならそうしますm(__)m

ゆめちゃん。様
溜め込まずいっぱい
吐き出して下さい!

ゅぅみちゃん

妊娠中なら尚更
旦那さんに性病検査
受けさせてください!
ゆめちゃん。さんに
移ると赤ちゃんに
影響がある病気が
いくつもあります。

ゆめちゃん。

返事ありがとうございます。
昨日話し合いました。
許す事はできませんでしたが今後の行動をみてみようと思います。検査もすると言ってました。
でもやっぱり、気持ち悪い汚いと思うのは変わりないです(*_*)

ゆめちゃん。

ほんと既婚者という自覚あるのか疑ってしまいます。
風俗=浮気ではないのも分かります。けど嫌なものは嫌ですよね。汚いです(*_*)

検査、受けさせます。
赤ちゃんの為にも今後の旦那の行動をみてみようと思います。
親になる自覚もってほしいです。

ゆめちゃん。

赤ちゃんの為にも自分自身の為にも検査は受けさせます。
恥ずかしい思いしたらいいんですよね。社会的制裁です。

とりちゃん

うちの旦那の会社でも泊まりで行ってピンクコンパニオンがきてってゆうのがあるみたいです。

そのまま本番とかもあるようで
本当に気持ち悪いです。

既婚者なら少しは考えてほしいものですよね。
女にはわからないのかもしれませんが、もう少し家族のことを考えて頂きたいものです。

子供がいるので離婚はしたくありませんが、お互い気をつけていきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ゆめちゃん。

本当、気持ち悪いです。
気をつけていきましょうね(°_°)