※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

大阪で大きなきっずえんじぇるのリサイクルショップを教えてください。近くの店舗は品揃えが少ないです。

きっずえんじぇる という子ども用品のリサイクルショップをご存じのかたいらっしゃいますか?
大阪で大きめの店舗を教えていただきたいです。
我が家の近くは2件とも小さめで品揃えが少な目なので。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

宝塚にもありますよ♪
小林のイズミヤやサンディーの
すぐ近くにあります^^*
伊丹に住んでるとき
良く行ってました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

あとはこれも宝塚ですが
ベビーエンジェルも結構
良かったですよ♪
きっずえんじぇるは狭くて
ぎゅっとした感じですが
ベビーエンジェルは広くて
商品も見やすくて好きです😆❤️
でもどちらもキッズスペースが
あって安心して親も
ゆっくり見れますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

コメントありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

確かにきっずえんじぇるは狭くて💦ベビーエンジェルは初耳でした。また調べていってみたいです。

• 5月23日
よしべぇドン

市内のきっずえんじぇるに良く行きます😊
他のリサイクルショップは服ばっかりですが、ココは服以外が充実してます。
だいたい定価の1/3位で買えて凄く助かっています☺

ベビーカーやベビーベッド、オモチャやマットレス、抱っこ紐などなど、、、品揃えは多いし、綺麗にしてから売っています。
店員さんは慣れると優しいです。

洋服は中古のブランドばかりなので、西松屋の新品の方が安いなぁーって感じです。

市内のきっずえんじぇるは駐車場が無いのでパーキングを探さないと駄目です。服以外が欲しいのであれば車は必要だと思いますが、かなりオススメです。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

コメントありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

ベビーカーなどの大きいものが気になっているので車で行こうと思います。市内はまだ行ったことがないので、のぞいてみたいです。

• 5月23日