※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
その他の疑問

ネットのオムニ7の赤ちゃん本舗から、商品を購入してコンビニで受け取ろ…

ネットのオムニ7の赤ちゃん本舗から、商品を購入してコンビニで受け取ろうと思っているんですが、どうしても自宅に配送しか選択できません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
どなたか、荷物をコンビニ受け取りされた方いらっしゃいますか??

急な切迫早産での入院で、上の子を急遽一時保育に入れる際に必要なものをネットで買い、帰宅の遅い旦那にコンビニ受け取りをお願いしようとした為です。m(__)m

コメント

私、コンビニで受け取りました!

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!!やはり、受け取り可能ですよね??m(__)m
    物によって受け取れないとかあるのかなーーー。。。

• 5月22日

退会ユーザー

商品購入の後?この画面が出るはずです

• 5月22日
  • 三児ママ

三児ママ

ふむふむ!!!!!ありがとうございます!なんとかこの画面までたどり着きたいです!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 5月22日

退会ユーザー

購入ボタン押したらこのページになりました。
    ちなみに700円のズボンで試してみました!

• 5月22日

退会ユーザー

このページでもないですかね?

• 5月22日
  • 三児ママ

三児ママ

そうですよね!!!購入ボタン。。。押したら、なるんですよね!!んーーーーそーなってほしい。笑꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    わざわざ試していただきありがとうございます!!!m(__)m

• 5月22日
  • 三児ママ

三児ママ

今、お昼寝布団が原因で受け取れないカモと思い、為にし他の、小物だけカート入れたら、みたらし団子さんの画像などが出てきました!!m(__)m
    やはり布団は受け取れないみたいなので、少し考え直したいと思いますm(__)mありがとうございました!!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 5月22日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    なんかすみませんでしたー

• 5月22日
すず

ちょっと前にオムニ7でコンビニ受け取りで購入しましたよ😊
赤ちゃん本舗ではないですが。

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!!
    赤ちゃん本舗以外でも沢山ありますもんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱便利!!と思ったが、機械音痴には、店頭購入持ち帰りが1番だな。と思いました。笑

• 5月22日
紬

コンビニ受け取りも3,000円?か忘れましたが、金額の下限がありますよ!

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!!
    お昼寝布団などを購入したいので、3000円は超えるので、やはり私の見落としなのかな。。と思いますm(__)m

• 5月22日

重さが重すぎるとコンビニ指定出来ませんでした。

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!重さの制限があるんですね!!!( ☉д⊙) 1キロも無いとは思うんですが、、、確かに、合計金額の際に何故重さが出るんだろう。と疑問でした!!

• 5月22日

退会ユーザー

調べてみたら
    3,000円以上
    130センチ以下
    10キロ以下だそうです。

• 5月22日
  • 三児ママ

三児ママ

調べてくださり、ありがとうございます!!m(__)m条件はクリアしてる様なんですが、お昼寝布団は自宅配送しか無理みたいでしたm(__)mわざわざありがとうございました!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 5月22日
すず

一時保育をお願いする保育園に事情を話して相談してみたら❔
お昼寝布団とかそういうのだったら貸してくれるかもですよ😊

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!!そうですよね!!10時ごろに電話して事情を話してみます!!
    一度、一時保育で預かってもらったので登録?説明?などは終わっているので、現在妊娠中なども把握して頂いてるので何とかなるかな。。。。。

• 5月22日