※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
妊娠・出産

着床出血について知りたいです。色や出るタイミング、症状、期間が知りたいです。教えてください。

着床出血について
・色はどんな色ですか?
(まだ完全に生理再開していなくて、前回の生理が鮮血じゃなかったです)
・生理予定日、仲良しから何日後くらいに出ますか?
・生理の時のように、お腹が緩いような違和感などありますか?
・何日くらい続きますか?

わかる人いたら教えてください😢

コメント

やんみー

私の場合は、
うっすらピンク色
生理予定日から2日後ぐらい
普段の生理痛のような軽い痛み
出血は1度のみ
でした!✨

• たらちゃん

たらちゃん

回答ありがとうございます!
    出血してから下着に少しだけ付いてる感じなのですが、一度のみというのはそれも全くなかったですか??😖

• 5月21日
  • やんみー

やんみー

少しお腹が痛いから生理かなぁと思い、トイレに行ったら下着に少しだけ付いていてペーパーでふいた時にもうっすら付いてました🙂
    人によって何度か出血があったり一度きりだったり、量も様々みたいです✨

• 5月21日
  • たらちゃん

たらちゃん

そうなんですね!!
    先日どうしても気になって検査薬フライングで試したら陰性で😭
    でも今日出血あって、どうしてもできていて欲しくて勝手に期待してます😢笑

ちなみに、出血あってから何日後かに検査薬試しましたか??

• 5月21日
  • やんみー

やんみー

私は生理予定日から1週間後に検査しました!なので出血があってから5日後頃ですね✨
    期待通りだといいですね☺️💕

• 5月22日
  • たらちゃん

たらちゃん

なるほど🤔
    ありがとうございます😭
    出血の様子見ながら、もう少ししたら検査薬試そうと思います🙇🏻‍♀️

• 5月22日
ねね

人それぞれみたいなので明確な基準はありませんが、私は生理予定日に茶オリが出てそれっきりでした。
他の症状はなかったです!

• たらちゃん

たらちゃん

そうなんですね!!
    フライングで検査薬試した後に、今日出血だったのですがいつもの生理と比べると、生理とは言えないような量で、もしかしたら?!って期待しちゃってます😓笑

今日が生理予定日1週間後で、
    最後の仲良しから3週間後が6月1日なのですが、いつ頃検査薬試せばいいと思いますか?💦

• 5月21日
  • ねね

ねね

排卵日がわかっていて生理予定日から1週間経って陰性なら妊娠の可能性は低いかなぁと思います。
    私も生理の始まりの時、ちょっと出血してそれからとまって、翌日ちゃんと出てきたとかありますし。

• 5月22日
  • たらちゃん

たらちゃん

生理再開したのが前回の一回のみなので、周期も排卵日も予定日も正確じゃないです😓
    なので、いつ試して陰性だったら確実なのかがわからなくて💦

とりあえず出血が続くか様子見てみようと思います😢

• 5月22日