※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

横浜市内で産み分け診療を行なっている病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

横浜市内で産み分け診療を行なっている病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

小川クリニックで産み分け相談の受付をしていると聞いたことがあります✨

• りー

りー

小川クリニック近いので助かります!
    一度相談に行ってみようと思います(o^^o)
    ありがとうございました✨

• 5月22日
ママリ

菊名西口医院で産み分け外来やってます!

• りー

りー

菊名ですね!
    ちょっと遠いですが、距離よりも評判のいいところで決めたいので検討します(o^^o)

• 5月22日
ねね

基本産み分けってゼリー使うくらいしか出来ないので、比較的多くの産婦人科でやってます。
あとはパーコール法というのがあるのですが、これは都内の病院に行かないとやってないですね。

• りー

りー

そうなのですね!
    確率をあげたいだけで(排卵日の特定、ゼリーやリンカルの処方など)人工授精までは考えていないので、ひとまず近くの病院に相談してみようと思います(o^^o)

• 5月22日